美女と男子 あらすじ ネタバレ 最終回 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 美女と男子 » 美女と男子 あらすじ ネタバレ 最終回

    最新記事一覧

    ひよっこ 26週(終) 156話「祝福」あらすじ ネタバレ Sep 23, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 155話「谷田部家東京へ」あらすじ ネタバレ Sep 22, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 154話「谷田部家の門出」あらすじ ネタバレ Sep 21, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 153話「ポットマム」あらすじ ネタバレ Sep 20, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 152話「三男の告白」あらすじ ネタバレ Sep 19, 2017

    朝ドラ「ひよっこ」

    平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」
    第20週/115回~120回/(08月14日~08月19日)「さて、問題です
    第21週/121回~126回/(08月21日~08月26日)「ミニスカートの風が吹く
    第22週/127回~132回/(08月28日~09月02日)「ツイッギーを探せ!
    第23週/133回~138回/(09月04日~09月09日)「乙女たちに花束を
    第24週/139回~144回/(09月11日~09月16日)「真っ赤なハートを君に
    第25週/145回~150回/(09月18日~09月23日)「大好き
    第26週(最終週)/151回~156回/(09月25日~09月30日)「グッバイ、ナミダクン

    「ひよっこ」2017年4月3日~2017年9月30日 全156回放送予定

    スポンサード リンク

    美女と男子 あらすじ ネタバレ 最終回

    2015年8月25日火曜日よる22時からNHKドラマ10 美女と男子 最終回(第20話) あらすじ ネタバレ、19話のあらすじ 感想です!


    まずは、19話あらすじ、感想です!

    たどころが歌うドラマの主題歌「ふたり」が大ヒットします。

    もしかしたら…… 

    年末に行われる「紅白うたの祭典」に出場できるかもしれないと、「ひのでプロ」の仲間たちや、たどころは期待をよせます。

    発表の日を向かえました。

    今か今かと電話の前で待ち構えていた一子たちですが、結局電話は来ず、落選となってしまいました。


    一方、遼の父の会社・斑目コーポレーションで不正が発覚し、異常事態に陥ってしまいます。

    父・晴彦は、遼の渾身の映画に傷をつけないため、自ら製作委員会を降りてしまいました。

    遼は、そんな父を今だに許す事はできませんが、心配してしまう自分がいました。

    父と息子の距離がほんの少しだけ、縮まります。

    スポンサード リンク

    一子は、憔悴しきっているたどころに、なんとか元気になってもらおうと、あることを思いつきます。

    大門の協力を得て、なんとかたどころをサプライズ枠で出場させることに成功したのでした!!

    喜びで分かち合う中、「ひのでプロ」に遼がお祝いに駆けつけてくれました。

    するとそこで、遼の携帯がなります。

    なんと、遼の主演映画「リ・ターン」が映画祭にノミネートされたとの連絡が!!

    一子は、「レッドカーペットを歩く!」という、遼との夢が叶うことに、喜びを噛みしめます。

    では、美女と男子 最終話 あらすじに続きます。


    美女と男子 第20話 「夢の舞台へ!」 あらすじ

    一子(仲間由紀恵)の売り込みのかいあって、たどころ(高橋ジョージ)は「紅白うたの祭典」にサプライズ枠での出場が決定。遼(町田啓太)の主演映画「リ・ターン」は海外の映画祭で作品賞にノミネートされる。表彰式は紅白と同じ大みそか。記者会見で「連れて行きたい人は?」と聞かれた遼は、一子の顔を思い浮かべる。遼は一子のもとを訪れ、「一緒にレッドカーペットを歩いてほしい」と誘う。遼への思いに揺れる一子だったが…

    出典:NHK

    来週は、いよいよ最終回の第20話です。
    全20回ではありましたが、あっという間に終わってしまうのか~と残念な気持ちが強いです。

    最終回では、一子と遼が最初に誓ったとおり、一緒にレッドカーペットを歩けるのか?!
    最期の見せ場だと思うのですが、一子は遼を選ぶのでしょうか?

    遼の方は、一子への気持ちに気が付いているようですが、肝心の一子はどうなのか…
    今のところハッキリしませんよね。
    最後はハッピーエンドで終わる事を願います。

    2015年4月14日からスタートした NHK総合ドラマ10 『美女と男子』第三部 第20話(最終回)です。
    第20話は、8月25日夜22時から放送予定です。
    再放送もあります。総合 2015年9月1日(火)午前0時10分(月曜深夜)
    NHK総合 毎週火曜 連続20回です。


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://doramahusen.com/tb.php/5081-4a7a2fb3