オトナ女子 あらすじ 第5話 順調すぎる恋愛は不安? - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » オトナ女子 » オトナ女子 あらすじ 第5話 順調すぎる恋愛は不安?

    最新記事一覧

    わろてんか 9週 52話「失格」あらすじ ネタバレ Nov 23, 2017
    わろてんか 9週 51話「堪忍袋」あらすじ ネタバレ Nov 22, 2017
    わろてんか 9週 50話「風太の理由」あらすじ ネタバレ Nov 21, 2017
    わろてんか 9週 49話「長男誕生」あらすじ ネタバレ Nov 20, 2017
    わろてんか 8週 48話「満員御礼」あらすじ ネタバレ Nov 19, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「笑いを商売に」
    第06週/031回~036回/(11月06日~11月11日)「ふたりの夢の寄席」
    第07週/037回~042回/(11月13日~11月18日)「風鳥亭、羽ばたく」
    第08週/043回~048回/(11月20日~11月25日)「笑売の道」
    第09週/049回~054回/(11月27日~12月02日)「女のかんにん袋」
    第10週/055回~060回/(12月04日~12月09日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    オトナ女子 あらすじ 第5話 順調すぎる恋愛は不安?

    オトナ女子 第5話 あらすじ ネタバレ

    「オトナ女子」第4話の感想です。
    亜紀は、池田と結婚を前提にお付き合いして下さい!と申し込まれたんですが、真剣に考えるからと、一旦持ち帰りしましたね。
    池田とつき合う事になりましたが、亜紀は実は高山の事が気になり始めてしまった…。
    そして、高山もまた、2人を祝福していたのですが、自分の気持ちがおかしい事に気がついて驚いていましたね。

    萠子は、相変わらず栗田に振り回されています。

    みどりは、子どもの担任・沢田先生と関係を持ってしまい、罪悪感一杯です。
    沢田先生は、本気なのかな~?
    見た目がまるで親子だし、息子たちと同じくらい?なので、しっくり来ない恋愛パターンなのですが。

    視聴率があまり良くないらしいですね。
    世間から支持されにくい内容ではないか、篠原涼子さんが綺麗すぎるのではないか、と話題になっていました。
    でも、録画して見ている人たちも一杯いるかと思うのですが。


    「オトナ女子」第5話 あらすじに続きます。

    スポンサード リンク

    木曜劇場 オトナ女子
    第5話 フジテレビ 
    2015年11月12日(木)
    公式サイト

    オトナ女子 第5話 あらすじ

    亜紀(篠原涼子)と池田(平山浩行)は交際を続けていた。順調すぎで逆に不安を覚えている、という池田に、愛とは決して後悔しないこと、前に進むしかない、と助言する高山(江口洋介)。
    萠子(吉瀬美智子)のフラワーショップにやってきた栗田(谷原章介)は、以前付き合っていた女の子から、妊娠したので責任を取ってほしいと言われて困っている、と相談する。交際していたのは1年以上前なので辻褄は合わないが、下手に騒がれても困る、というのだ。栗田の言動に腹を立てていたはずの萠子は、相談されたことが嬉しくてつい彼を許してしまう。
    一方、三男・陵(浦上晟周)の担任でもある沢田(千葉雄大)とベッドをともにしてしまったみどり(鈴木砂羽)は、亜紀と萠子にその件を告白する。しかも、子どもたちがそれに気づいているかもしれないらしい。そんな話をしている間にも、沢田から「あなたに会いたい」というメールが届き、困惑するみどり。萠子は、「もう会わない」と言って自分を責めるみどりに、お互い独身なのだから何も悪くない、と告げる。それに対して亜紀は、子どもたちのことや立場も考えるべきだと言い出し…。
    そんな折、高山のもとを訪ねた亜紀は、どこかしっくりいっていない池田との交際について相談する。高山は、亜紀たちはお互いに気を遣い過ぎだと指摘し、一度思い切り甘えてみてはどうか、と提案する。

    出典:フジテレビ

    ◇木曜劇場 「オトナ女子」 フジテレビ 2015年11月12日(木)夜10時から


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://doramahusen.com/tb.php/5169-4fa8fe1b