オトナ女子 あらすじ 第7話 傷心の亜紀を心配する高山 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » オトナ女子 » オトナ女子 あらすじ 第7話 傷心の亜紀を心配する高山

    最新記事一覧

    わろてんか 9週 52話「失格」あらすじ ネタバレ Nov 23, 2017
    わろてんか 9週 51話「堪忍袋」あらすじ ネタバレ Nov 22, 2017
    わろてんか 9週 50話「風太の理由」あらすじ ネタバレ Nov 21, 2017
    わろてんか 9週 49話「長男誕生」あらすじ ネタバレ Nov 20, 2017
    わろてんか 8週 48話「満員御礼」あらすじ ネタバレ Nov 19, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「笑いを商売に」
    第06週/031回~036回/(11月06日~11月11日)「ふたりの夢の寄席」
    第07週/037回~042回/(11月13日~11月18日)「風鳥亭、羽ばたく」
    第08週/043回~048回/(11月20日~11月25日)「笑売の道」
    第09週/049回~054回/(11月27日~12月02日)「女のかんにん袋」
    第10週/055回~060回/(12月04日~12月09日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    オトナ女子 あらすじ 第7話 傷心の亜紀を心配する高山

    オトナ女子 第7話 あらすじ ネタバレ

    まずは、「オトナ女子」第6話の感想です。
    亜紀と池田の結婚を前提としたお付き合いは、あっけなく終了しましたね。

    えっ!もう終わり?!っと思うくらい、二人の付き合いは解消しました。
    で、このまま高山に行くかと思いきや、第3の男が現れて今度はこの人?
    と思ったのですが、その人はトラブルメーカーでした。
    前川泰之さんで、カメラマン里中武司。

    この里中が亜紀を酔わせてあんまりよくない写真を撮ってしまって、会社にメールでばら撒かれてしまい大変なことに。
    仕事を自粛されてしまいます。

    池田に振られ、仕事も干され、傷心の亜紀は、一人温泉へ…。

    一方、みどりの息子たちの問題ですが、長男君の妊娠騒動は、前回で終わり、次男君は家計の為お金が必要だからという理由で終わりかと思ったら次回にも続きますね。三男君のいじめ問題は、持ち越しでした。

    そして、亜紀を心配した高山は、温泉へ駆けつけて…と、次回7話へ続きます。

    「オトナ女子」第7話 あらすじに続きます。

    スポンサード リンク

    木曜劇場 オトナ女子
    第7話 フジテレビ 
    2015年11月26日(木)
    公式サイト

    オトナ女子 第7話 あらすじ

    亜紀(篠原涼子)を心配して温泉宿まで駆けつけた高山(江口洋介)。酔って寝ている亜紀を見て、そのまま立ち去ろうとするが…。
    翌日、萠子(吉瀬美智子)と電話をした亜紀は、高山が亜紀のメッセージを見て店を飛び出して行ったことを聞く。亜紀は、駆けつけてくれたと聞いた、と高山を問いただすも、「妙な誤解をしているんじゃないか」と言われてしまう。するとそこに池田(平山浩行)がやって来る。
    一方、萠子の店には、連日、田代(丸山智己)が来ていた。嫌がる萠子をよそに話し続ける田代。すると、一度だけでいいから一緒に飲みに行ってくれたらもう来ないと言い出し…。その頃、みどり(鈴木砂羽)は沢田(千葉雄大)から、次男・碧(矢部昌暉)が年上の女性と腕を組んで歩いているところを見た、と連絡を受ける。後日、バイト終わりの碧をこっそりつけたみどりは…。
    ある夜、亜紀は高山に、別の部署に異動して悪戦苦闘していることを話す。その後、高山の話を聞いた亜紀はある決意をして…。

    出典:フジテレビ

    ◇木曜劇場 「オトナ女子」 フジテレビ 2015年11月26日(木)夜10時から



    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://doramahusen.com/tb.php/5185-2643908c