オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート! - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » オトナ女子 » オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート!

    最新記事一覧

    ひよっこ 26週(終) 156話「祝福」あらすじ ネタバレ Sep 23, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 155話「谷田部家東京へ」あらすじ ネタバレ Sep 22, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 154話「谷田部家の門出」あらすじ ネタバレ Sep 21, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 153話「ポットマム」あらすじ ネタバレ Sep 20, 2017
    ひよっこ 26週(最終週) 152話「三男の告白」あらすじ ネタバレ Sep 19, 2017

    朝ドラ「ひよっこ」

    平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」
    第20週/115回~120回/(08月14日~08月19日)「さて、問題です
    第21週/121回~126回/(08月21日~08月26日)「ミニスカートの風が吹く
    第22週/127回~132回/(08月28日~09月02日)「ツイッギーを探せ!
    第23週/133回~138回/(09月04日~09月09日)「乙女たちに花束を
    第24週/139回~144回/(09月11日~09月16日)「真っ赤なハートを君に
    第25週/145回~150回/(09月18日~09月23日)「大好き
    第26週(最終週)/151回~156回/(09月25日~09月30日)「グッバイ、ナミダクン

    「ひよっこ」2017年4月3日~2017年9月30日 全156回放送予定

    スポンサード リンク

    オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート!

    オトナ女子 第8話 2015年12月3日(木)のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

    まずは、「オトナ女子」第7話の感想からです。

    亜紀は、池田と別れましたが、これからは友人としてのつきあいを続けていくそうです。

    傷心の亜紀を追いかけて温泉まで行った高山でしたが、酒に酔ってぐっすり眠る亜紀の姿に安心し、声をかけずに帰宅しました。
    なので、何も進展しないのかな?と思ったのですが、あきの仕事のトラブルがあったりと、なんだか距離が縮まった様子です。

    亜紀の盗撮写真は、実は同じ会社の立花沙織(平山あや)が亜紀への嫌がらせでやったことでした。
    この人、同僚の前川亮介(吉沢亮)が好きなんですよね。
    しかし、前川亮介が亜紀のことが好きなので、気に食わないと。

    結局、亜紀は沙織のことを会社には告げずに、胸にしまいます。
    そして、高山や亮介のプッシュもあり、亜紀は無事、元のモバイルコンテンツ部門に戻る事になりました。

    で、みどりの息子たちの問題はまだ解決できず、沢田先生との関係もどっちつかずなんですよね。

    次回8話へ続きます。


    「オトナ女子」第8話 あらすじに続きます。

    スポンサード リンク

    木曜劇場 オトナ女子
    第8話 フジテレビ 
    2015年12月3日(木)
    公式サイト

    オトナ女子 第8話 あらすじ

    亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)らの助力もあってモバイルコンテンツ部への復帰を果たす。亮介(吉沢亮)も、社長の栗田(谷原章介)に何度も亜紀の復帰を訴えていたらしい。そこに美和(市川実和子)がやってきて、仕事を辞めようと思っている、と言い出す。亜紀は、そんな彼女に、相談に乗るからもう一度考えてほしい、と告げた。
    萠子(吉瀬美智子)は、母親の絹江(朝加真由美)から栗田と別れたことを責められ、口論になってしまう。そこに現れた田代(丸山智己)は、絹江を上手く外に連れ出し、その場を収める。
    みどり(鈴木砂羽)は、沢田(千葉雄大)から電話をもらい、陵(浦上晟周)が通う中学校を訪れる。応対した教頭は、調査の結果、陵に対するいじめの事実はなかったとみどりに告げるが…。
    一方、小説の執筆を進めていた高山は、主人公が無邪気に喜んでいる描写の参考に、と亜紀の好きなものをリサーチする。亜紀がJAZZ好きだと知った高山は、有名なJAZZミュージシャンのディナー付き演奏会のチケットを入手し、彼女を誘う。
    演奏会当日、亜紀は、ドレスアップして高山が待つカフェ『caldo』を訪れる。マスターの霜田(池田成志)から車を借りた高山は、亜紀をエスコートして会場へと向かうが…。

    出典:フジテレビ

    ◇木曜劇場 「オトナ女子」 フジテレビ 2015年12月3日(木)夜10時から



    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://doramahusen.com/tb.php/5193-982e7f92