とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 155話 花山の死 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 155話 花山の死

    最新記事一覧

    わろてんか 4週 22話「風太大阪へ」あらすじ ネタバレ Oct 19, 2017
    わろてんか 4週 21話「てんVS楓」あらすじ ネタバレ Oct 18, 2017
    わろてんか 4週 20話「女中のてん」あらすじ ネタバレ Oct 17, 2017
    わろてんか 4週 19話「籐吉の許嫁」あらすじ ネタバレ Oct 16, 2017
    わろてんか 3週 18話「プロポーズ」あらすじ ネタバレ Oct 15, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 155話 花山の死

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第26週(最終週) 155話の内容、ネタバレになります。

    「常子さん、ありがとう」
    花山から感謝の言葉を言われ、別れた数日後…。


    最終週 残り2話となりました。
    ネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第26週(最終週) 155話 「花山、常子に礼を言う」 あらすじ


    花山の家から電話がかかって来ました。

    常子は、修正の依頼かと思って電話に出ると…

    花山の妻・三枝子から花山が息を引き取ったと告げられます。


    あまりの突然の悲報に、ぼう然と言葉を失ってしまう常子。

    口述筆記を頼まれた際に花山から言われた、「常子さん、ありがとう」が、花山からの最後の言葉となってしまいました。

    スポンサード リンク

    美枝子は、花山がこんな言葉を残していたと、花山の本心を常子に伝えました。

    『あなたの暮し』は常子さんに任せておけば安心だ」と。

    それは、いつも怒られてばかりだった常子にとって、初めて褒めてもらえた言葉でした。

    常子の大きな瞳から涙が溢れ落ち…。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(155) 2016年9月30日(金)
     「花山、常子に礼を言う」 第26週(9月26日~10月1日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://doramahusen.com/tb.php/5575-111f761b