ひよっこ 7週 40話「三男への手紙」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ひよっこ » ひよっこ 7週 40話「三男への手紙」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    わろてんか 4週 22話「風太大阪へ」あらすじ ネタバレ Oct 19, 2017
    わろてんか 4週 21話「てんVS楓」あらすじ ネタバレ Oct 18, 2017
    わろてんか 4週 20話「女中のてん」あらすじ ネタバレ Oct 17, 2017
    わろてんか 4週 19話「籐吉の許嫁」あらすじ ネタバレ Oct 16, 2017
    わろてんか 3週 18話「プロポーズ」あらすじ ネタバレ Oct 15, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    ひよっこ 7週 40話「三男への手紙」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 第7週40話 5/18放送のネタバレになります。

    時子は、東京に来てから初めてオーディションを受けました。
    しかし、結果は不合格。
    時子を心配し、美味しいものでも食べて帰ろうと元気付けるみね子。

    朝ドラ ひよっこの 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    ひよっこ 第7週 40話 「椰子の実たちの夢」


    時子とみね子は、あんみつを食べ、みんなの前では明るくしようと約束して寮に帰ります。

    部屋で待っていた4人は結果を知りたいのですが、微妙な空気で聞きだせずにいました。

    そこへ、愛子がやってきて明るく尋ねたところ、時子は「落ちちゃいました…」と。

    精一杯頑張って応えましたが、我慢できずに涙が溢れ出してしまいます。


    その後、落ち着きを取り戻した時子は、オーディションでの様子を皆に話し出しました。

    緊張しすぎてしまったせいで、思うような演技ができなかった。

    なまりが出てしまったと。

    時子の話を聞いた愛子は、「諦めずに頑張りなさい!」と優しい声援を送りました。

    スポンサード リンク

    数日後。

    時子は普段どおりに振舞っていましたが、みね子は心配していました。

    そこで、みね子は、久しぶりに3人で集まれば時子が元気になると思い、三男に手紙を書きます。


    約束の日曜日がやって来ました。

    みね子、時子、三男の三人は、東京に来てから初めて再開します。

    ◇平成29年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     ひよっこ(40) 2017年5月18日(木)
     「椰子の実たちの夢」 第7週(5月15日~5月20日) 公式サイト


    スポンサード リンク