ひよっこ 19週 113話「奥茨城の仲間」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ひよっこ » ひよっこ 19週 113話「奥茨城の仲間」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    わろてんか 4週 22話「風太大阪へ」あらすじ ネタバレ Oct 19, 2017
    わろてんか 4週 21話「てんVS楓」あらすじ ネタバレ Oct 18, 2017
    わろてんか 4週 20話「女中のてん」あらすじ ネタバレ Oct 17, 2017
    わろてんか 4週 19話「籐吉の許嫁」あらすじ ネタバレ Oct 16, 2017
    わろてんか 3週 18話「プロポーズ」あらすじ ネタバレ Oct 15, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    ひよっこ 19週 113話「奥茨城の仲間」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 第19週113話 8/11ネタバレになります。

    谷田部家恒例の田植えの日。
    家族みんなで田んぼへ向かいます。
    気心の知れた仲間たちと、賑やかな時間が過ぎていき…。


    朝ドラ ひよっこ(113)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    ひよっこ 第19週 113話 「ただいま。おかえり。」


    今日は実も一緒に、谷田部家全員で田植えをします。

    田んぼに向かい準備をしていると、宗男がバイクに乗ってやって来ました。

    久しぶりの再開に喜びいっぱいの宗男は、実に駆け寄ろうとします。

    そこへ、ちよ子と進がわって入り、「記憶がないから…」と念を押します。

    しかし、宗男は臆することなく、いつもどおりに接し、再開を喜びます。

    時子の両親・君子と正二。

    三男の両親・きよと征雄も手伝いに来てくれました。

    奥茨城村の仲間たちが揃い、全員で楽しい田植えが始まりました。

    スポンサード リンク


    実は、田植えの際に皆の足手まといにならないかと案じていましたが、身体に染み付いている農作業の記憶は忘れていませんでした。自然と身体が動き、手際のよい実です。

    実の働く姿に、みね子たちは安堵します。

    実は、記憶の無い自分を、奥茨城村の人たちが温かく迎え入れ、応援してくれることに嬉しく思っていました。

    そして、幸せを感じるこの暮らしが、自分に合っていると感じます。

    そんな実の姿を見たみね子は、嬉しく思います。

    ◇平成29年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     ひよっこ(113) 2017年8月11日(金)
     「ただいま。おかえり。」 第19週(8月7日~8月12日) 公式サイト


    スポンサード リンク