ひよっこ 24週 139話「世津子と愛子」あらすじ ネタバレ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ひよっこ » ひよっこ 24週 139話「世津子と愛子」あらすじ ネタバレ

    最新記事一覧

    わろてんか 4週 21話「てんVS楓」あらすじ ネタバレ Oct 18, 2017
    わろてんか 4週 20話「女中のてん」あらすじ ネタバレ Oct 17, 2017
    わろてんか 4週 19話「籐吉の許嫁」あらすじ ネタバレ Oct 16, 2017
    わろてんか 3週 18話「プロポーズ」あらすじ ネタバレ Oct 15, 2017
    わろてんか 3週 17話「てんを愛している」あらすじ ネタバレ Oct 13, 2017

    朝ドラ「わろてんか」

    平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」

    第01週/001回~006回/(10月02日~10月07日)「わろたらアカン」
    第02週/007回~012回/(10月09日~10月14日)「父の笑い」
    第03週/013回~018回/(10月16日~10月21日)「一生笑わせたる」
    第04週/019回~024回/(10月23日~10月28日)「始末屋のごりょさん」
    第05週/025回~030回/(10月30日~11月04日)「」

    2017年10月2日(月)~2018年3月31日(土) 全151回 放送予定

    スポンサード リンク

    ひよっこ 24週 139話「世津子と愛子」あらすじ ネタバレ

    朝ドラ NHK連続テレビ小説「ひよっこ」 第24週139話 9/11ネタバレになります。

    世津子は、雑誌の報道による金銭トラブルによって追い詰められていましたが、みね子や秀俊、ヤスハルの活躍によって、救出に成功。
    一時「あかね荘」に避難していましたが…
    「あかね荘」の住人になっていました。


    朝ドラ ひよっこ(139)の 詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    ひよっこ 第24週 139話 「真っ赤なハートを君に」


    「あかね荘」の住人たちは、世津子を歓迎します。

    そのなかでも愛子とは、特別です。

    お互いプロレス好きということで、意気投合します。

    あっという間に二人の仲は深まり、世津子と愛子の笑い声が「あかね荘」から聞こえるようになりました。

    みね子は、世津子の元気な声が聞こえ、少しでも元気になってくれたのではないかと思い、なんだかホッとします。

    スポンサード リンク


    一方、「ツィッギーそっくりコンテスト」が迫ってきました。

    準備に余念のない時子は、あれこれと対策をしています。

    ところが、自分をどうアピールすれば良いのか迷っていました。

    みね子は、世津子に相談してみたら…とアドバイスをします。

    しかし、時子は、一時休業状態の世津子に、こんなことを聞いてよいものかと悩み、ためらってしまいます。

    ◇平成29年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     ひよっこ(139) 2017年9月11日(月)
     「真っ赤なハートを君に」 第24週(9月11日~9月16日) 公式サイト


    スポンサード リンク