ペテロの葬列 あらすじ 第5話 ネタバレ 桃子の高熱によって - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ペテロの葬列 » ペテロの葬列 あらすじ 第5話 ネタバレ 桃子の高熱によって

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    ペテロの葬列 あらすじ 第5話 ネタバレ 桃子の高熱によって

    ペテロの葬列 第5話 あらすじ ネタバレ

    月曜ミステリーシアター 『ペテロの葬列』
    月20  TBS 公式サイト


    ペテロの葬列 第5話 あらすじ

    事件以来、仕事を休んでいた編集長の園田(室井滋)が復帰してきた。
    手島(ムロツヨシ)が復帰のお祝いをしようと提案をします。

    しかし、用事があるということで井手(千葉哲也)は不参加でした。

    仕事が終わると、野本(犬飼貴文)が手配した中華料理店へと向かう編集部一同。

    ほどなく、盛り上がった飲み会も解散というとき、間野(長谷川京子)が

    「この後、2人だけで少しはなしがしたい」

    と杉村(小泉孝太郎)を誘い、井手(千葉哲也)についての相談をします。





    ペテロの葬列 第5話 桃子の高熱によって、橋本との関係が接近する



    そんな時、杉村家では桃子(小林星蘭)が急に熱を出してしまい、杉村に何度も電話をする菜穂子(国仲涼子)。

    杉村に連絡をしますが、飲み会の最中の杉村は携帯の電源を切っていて繋がりません。

    仕方なく自分の運転で桃子を病院へ連れて行こうと玄関を出ると、たまたま嘉親(平幹二朗)のところにいた橋本(高橋一生)が菜穂子たちを見つけ、二人を病院まで送り付き添ってくれることに。


    その後日、数日前に北見(大杉漣)の墓地で偶然会った足立(渋川清彦)を知った杉村は、北見の住んでいた公営住宅を訪ねます。

    息子の司(松本岳)が出迎えると、北見の妻・容子(かとうかずこ)も来ているという。

    その容子の話によると、5年前、仕事の依頼人として足立が北見を訪ねてきたといいます。

    その依頼は、高越克巳を調べること。

    ◇2014年8月4日(月) 20時00分~20時54分 放送予定


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4419-c3bb1f68