昼顔~平日午後3時の恋人たち~ あらすじ 第4話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ » 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ あらすじ 第4話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    昼顔~平日午後3時の恋人たち~ あらすじ 第4話

    昼顔 第4話 あらすじ ネタバレ

    木曜劇場 昼顔~平日午後3時の恋人たち~
    木22 フジテレビ 
    公式サイト

    昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 第4話 あらすじ

    紗和は、北野と次第に距離が近づいていきます。
    北野にそっと手を差し出し 彼と手をつなぎ、歩いていく二人。
    そんな姿を、北野の教え子、啓太とまなみがこっそり後をつけてきて見ていました。
    教え子が隠し撮りをして、決定的瞬間を掴もうとしていることを。




    同じころ、加藤のアトリエに居る利佳子は、5時になるから帰ると言い出し、手慣れたようすで身支度を始めました。
    そして、帰り際、利佳子はテーブルの上に3万円を置きます。
      「ねえ、時々また会わない、平日の3時から5時までの間の2時間なら自由が利くわ、主婦に出せるお金はこれが限界よ」と。
    しかし加藤は、
      「そんな金をもらうくらいなら餓死した方がましだ」といって利佳子のバッグに金を戻し、彼女を追い返してしまいます。

    翌日、紗和は機嫌が良い。
    朝からごちそうをたくさん作って、ご機嫌です。

    仕事中の紗和のところに智也がやって来て、心配なことがあるといいます。
    智也は、利佳子と思われる女性が出会い系サイトで不倫相手を募っていると。
    実は智也も、このサイトで利佳子と知り合ったのだといいます。
    心配になった紗和は、利佳子を訪ね、危ないことは止めた方がいい、
    危ないことに巻き込まれたらどうするんですか?と忠告します。


    美鈴は、俊介を誘惑し、仕事帰りによるご飯に誘います。
    そこで、利佳子の旦那に会ってしまい、その場を取りつくろう俊介。
    隠し撮りしていた利佳子の下着を、仕事の一環のように、美鈴に見せる旦那。
    高価な下着で、勝負下着だと解り、憤慨します。



    北野と約束していた朝が来た----

    利佳子は、加藤を忘れる為、他の男と会う約束をし出かけます。
    そんな時、利佳子に疑いをもった旦那が、タクシーに乗り、尾行をはじめました。

    朝から楽しみにしていた、北野とのデートでしたが、
    北野から
      「本日はいけなくなりました。申し訳ありません」と、メールが入り、がっかりする紗和。


    そんな時、利佳子から電話が来ます。
    なんかあったら助けに来てと、ホテルの部屋に向かいます。旦那の徹が尾行していることも知らずに。
    利佳子を見失った徹は、利佳子の相手を加藤と疑い、加藤のアトリエへと向かいます。
    そして、部屋に来たのは変装した智也でした。
    そこへ、利佳子の携帯が鳴り、男からだと解った智也は怒り狂います。


    約束をすっぽかされた紗和は、一人、今日デートするはずだった場所に向かうと、そこには北野が居ました。
    どうして…  見つめあう二人。
    そして、抱き合い。キスをし。


    ◇木曜劇場 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 #4 フジテレビ
     2014年8月7日(木) 22時00分~22時54分 



    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4431-0a1b7558