碧の海~LONG SUMMER~ あらすじ 第41話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 碧の海~LONG SUMMER~ » 碧の海~LONG SUMMER~ あらすじ 第41話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    碧の海~LONG SUMMER~ あらすじ 第41話

    碧の海 第41話 あらすじ ネタバレ

    碧の海~LONG SUMMER~
    昼ドラマ  フジ系・東海テレビ 公式サイト

    碧の海~LONG SUMMER~ 41話 あらすじ

    航太は、心配で彩の様子を見に来ますが、

    「私たちにはもう関わらないで」と舞に追い払われてしまいます。

    航太は、自分の犯した罪の重さに、何も言い返すことも出来ず、その場を立ち去ります。

    舞は、彩までも巻き込んでしまい、声まで奪い、彩を思い強く抱きしめるのです。



    意識を取り戻した晴雄を見舞いに行く舞と彩、祥子。

    晴雄は彩の声が出ないことを聞きショックを隠せません。

    頼りになるのは舞だけだと、頭を下げ彩のことを頼む晴雄です。

    「彩を託せるのはあんたしかいない」という晴雄の言葉に覚悟を決める舞です。



    航太が晴雄の病室に小館からだと見舞い金を持ってきました。

    そこで、晴雄は航太に、過去の自分の過ちの愚かさに、何も変わっていない、後悔していると問うのでした。



    そんな中、航太のもとを圭吾が訪ねてきました。

      「今からならまだ遅くない。引き返せる」

    と懸命に説得する圭吾です。

    しかし、圭吾の説得に応じず、追い返します。



    ある日、勲は彩と話がしたいと、アパートにやって来ました。

    舞は、彩を勲に会わす事はせず、帰ってと告げます。

    そんな言葉に勲は納得せず、何度も大きな声をドア越しで叫ぶのでした。

      「彩ちゃんの家族はお父様じゃない!」

    と舞は叫びます。



    舞は、怖がる彩を元気付けようと、また沖縄に行こうと誘うのでした。

    そして、沖縄に行く二人。

    彩を励ます舞。きっと大丈夫と。



    一方、彩を引き取ることを諦めきれない勲は、再び金で物事を解決しようと弁護士に相談します。

    しかし、そんな勲に安岡は 「あなたにはつきあいきれません」

    と、勲に見切りをつけて顧問を辞めてしまい出て行ってしまいました。。

    誰一人、味方が居ない勲は、孤独感を増していくのです。

    そして、「沖縄開発にすべてをかける」と言い、さらなる沖縄に対する執着を表したのです。


    2014年8月25日(月) 放送予定



    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4486-af151977