ほっとけない魔女たち あらすじ 19話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ほっとけない魔女たち » ほっとけない魔女たち あらすじ 19話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    ほっとけない魔女たち あらすじ 19話

    ほっとけない魔女たち 19話 あらすじ ネタバレ

    ほっとけない魔女たち 
    昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
    2014年9月25日(木) 放送
    公式サイト

    ほっとけない魔女たち 19話 あらすじ

    冬美が追っていた婚活マンション詐欺と、友子にマンションを買わせて捨てた白石&孝美の弟を騙した女が繋がりました。
    ほっとけないシスターズが立ち上がりました。

    早速、春子の家に集合した夏江たちは、あれこれ作戦をたてます。
    そこで、春子が北沢から数億円で別荘を購入したと聞き、びっくりする春子たち。
    金額がとてつもなく大金だし、相場の不動産価値より高値で交わされたと桑原から聞き、
    夏江はなんだか北沢に少し疑問を持ちます。


    ついに冬美が詐欺グループの中心人物・涼を発見し、彼女が出入りするバーで作戦開始!
    詐欺を確実に認めさせるため、騙されやすい隙だらけの冬美の駄目人間、元カレの卓也をオトリにすることを思いつきます。
    卓也には嘘をついて、芸能プロダクションだと思わせる冬美。
    そこで、調子の良い卓也はまんまと涼のカモにされてしまうのです。

    涼が店を出ると、後をつける夏江・秋代・冬美。
    誰かと待ち合わせしているようです。
    するとそこには、春子の初恋の相手、北沢がやってきたのでした!
    ありえない相手に驚く夏江です。
    もしかしたら、北沢と涼が繋がっていて、春子は騙されたんじゃないかと心配する夏江たち。
    春子にはあまりにショックすぎで言えないという夏江たちです。

    ほっとけないシスターズ今回の作戦レシピは、思わぬ展開に!



    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4557-238b8073