ほっとけない魔女たち あらすじ 20話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ほっとけない魔女たち » ほっとけない魔女たち あらすじ 20話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    ほっとけない魔女たち あらすじ 20話

    ほっとけない魔女たち 20話 あらすじ ネタバレ

    ほっとけない魔女たち 
    昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
    2014年9月26日(金) 放送
    公式サイト

    ほっとけない魔女たち 20話 あらすじ

    婚活マンション詐欺を追っていた夏江たちは、黒幕が春子の初恋の人・北沢だったと驚きます。

    春子の気持ちを考えると、最後まで春子には伝えずに、このまま作戦を辞めようかどうか話し合います。
    春子は、夏江たちの様子がおかしい事に気がつき、桑原を差し向けます。
    どうにか桑原は、春子の命令どおり情報を仕入れようと奮闘しますが、夏江たちはガードが固く有益な情報は得られませんでした。

    夏江は、北沢を呼び出して、これ以上姉に関わらないでほしいと告げます。
    春子姉さんの思い出を汚さないでくれ…と。

    情報が欲しい春子は、冬美の上司・横森のところに、桑原を行かせます。
    隠しカメラに映った、婚活マンション詐欺のボードを見てしまった春子。
    信じられず、肩を落とすのでした。


    春子は決心します。
    アマルコルドに向かい、夏江やマモルに言うのでした。
    シナリオのラスト書き直して頂戴。私を主役にして。今こそ立ち上がるときよ!
    ほっとけないシスターズをすると言うのです。

    春子は、北沢のところへ行き、改心するよう訴えるのでした。
    貴方には時間があるじゃない。
    私はたぶん来年の桜は見られない。
    早く改心しろよ~こら!ゆきお~!と。
    北沢は、春子と交わした不動産売買契約書を破り捨てるのでした。

    マモルと桑原は、警察のガサ入れのごとく、マルサだといい婚活マンション詐欺をしている不動産にのり込みました。
    帳簿類、パソコンなどを押収すると言い、ダンボールに詰め込みます。


    自宅で一人寂しく泣く春子。
    そんな春子を思ってか、夏江はシスターズをもう辞めようと言うのでした。


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4559-ba77f759