シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第1話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第1話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第1話

    シンデレラデート あらすじ 1話 ネタバレ

    シンデレラデート 「許されぬ運命の出逢い」
    昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
    公式サイト
    2014年11月3日(月) スタート

    シンデレラデート 1話 あらすじ

    恋人の聖地、インドネシア・ジャカルタ。許されないのに…ひとときだけ恋をしました。
    インドネシア・ジャカルタ沖。
    真琴(星野真里)と涼太(眞島秀和)は一艘のクルーザーに乗り、沖を目指していました。
    弾けるような笑顔を浮かべる涼太に、穏やかな笑みを返す真琴。

    英琳高校2-B担任で国語科教諭の真琴(星野真里)は、
    建築家の健吾(陣内智則)と結婚して10年。
    夫婦仲は良好で穏やかな結婚生活を送っていましたが、
    未だ子供には恵まれていませんでした。

    ある日、真琴は夏休みに健吾とのジャカルタ旅行を計画していました。
    娘夫婦と同居する真琴の実母・しのぶ(岡江久美子)は孫娘を切望していましたが、
    なかなか授からない子ども。
    真琴は、そんな母の願いを叶えるために“子作りの旅”を予定していました。

    ところが出発当日、 健吾の仕事にトラブルが起きます。
    用件が片付き次第合流するという健吾の言葉に、真琴がとりあえず一人で
    ジャカルタに向かうことになりました。

    ジャカルタの街を散策する真琴はそこで偶然、一人の日本人男性・結城涼太(眞島秀和)と
    知り合うことになります。
    イスティクラル・モスクでぶつかった事から、口論になってしまう真琴と涼太。
    その男性は、真琴の運命の人…?!
    二人は、最悪の出会いから始まったのでした。

    この異国の地で真琴と涼太に偶然の出会いが重なり、急速に接近しあう二人。
    いつしか2人の心にある感情が芽生えはじめるのでした。

    真琴はその後、現地に留学中の教え子、綾(工藤綾乃)と会いますが、
    その際とんでもない事態に巻き込まれてしまいます。


    綾が付き合っている彼氏が居ると言うバーに会いに行く真琴と綾。
    どうもその彼氏に騙されていた綾。

    奥から見知らぬ男二人が出てきて、不信に思った真琴は身の危険を感じます。
    バーを飛び出す二人。

    その様子をたまたま通りかかった涼太が見ていました。
    心配になり追いかけてきた涼太は、男たちから追われ逃げいる真琴を助けるのでした。

    男に追われ、隠れている真琴と涼太。
    涼太: 「こうして再開したのも、運命かもね」
    真琴: 「違うと思います!」

    すぐに、大きな声で否定する真琴。
    すると、涼太は真琴の口を指で押さえます。
    真琴は、ドキドキするのでした。

    明日の『シンデレラデート』 2話に続きます。


    キャスト


    西村真琴:星野真里  結城涼太:眞島秀和  中田エリカ:黒川智花
    山本幸三:井上順
    坂本ひとみ:雛形あきこ  西村健吾:陣内智則  山本しのぶ:岡江久美子

    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4565-ab6c3535