ほっとけない魔女たち あらすじ 25話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ほっとけない魔女たち » ほっとけない魔女たち あらすじ 25話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    ほっとけない魔女たち あらすじ 25話

    ほっとけない魔女たち 25話 あらすじ ネタバレ

    ほっとけない魔女たち 
    昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
    2014年10月3日(金) 放送
    公式サイト

    ほっとけない魔女たち 25話 あらすじ

    再び心を閉ざしてしまった綾香。
    そんな綾香の姿を見て、夏江は、一度は辞めた、ほっとけないシスターズを再結成するのでした。
    さっそく、春子のもとに四姉妹が集結します。
    喜ぶ春子。

    今回のミッションについて話し出します。
    今回は、林と綾香の親子の絆を取り戻す事が一番大事ですが、自分の立場を利用して賄賂を要求する早乙女を懲らしめる事、いじめを見て見ぬふりをする娘・香織の事などもなんとかしないと!

    話を聞いたマモルは作戦レシピを書き上げるのでした。

    早乙女に冬美が近づき、仕事の話をもち掛けます。
    マモルのシナリオどおりに振舞うシスターズ。
    早乙女に賄賂の金塊を渡し、その現場を動画に撮り、林へ送る夏江・マモル。
    その不正動画をどうするかは林に任せるのでした。

    林は、不正動画を使うことは無く、正々堂々とライバル会社と戦い、今回の仕事に負けてしまいました。
    綾香は、勝てたかもしれないその動画を使うことなく戦った父親を見直します。

    学校では、美波が綾香の元へやってきました。
    仕事で負けた林の事を馬鹿にする美波。
    けれど綾香は負けることなく、美波に言い返すのでした。
      「あんた達と話すこと、なんもないから」と。
    もう、美波たちの言うことなんか、気にも留めないといった様子の綾香。

    そこへ、香織がやってきました。
    以前借りていた映画雑誌を返すと言います。
    美波たちは、香織が綾香と仲良くする様子に、香織もいじめるような素振りをとります。
    しかし、香織もまた、金魚の糞なんが最低だ、糞は辞めると言って、勇気をだすのでした。

    二人仲良く話しあう綾香と香織。

    今回のミッションが無事成功に終わり、安堵するほっとけないシスターズです!


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4573-f6a670e2