ほっとけない魔女たち あらすじ 33話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » ほっとけない魔女たち » ほっとけない魔女たち あらすじ 33話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    ほっとけない魔女たち あらすじ 33話

    ほっとけない魔女たち 33話 あらすじ ネタバレ

    ほっとけない魔女たち 
    昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
    2014年10月16日(木) 放送
    公式サイト

    ほっとけない魔女たち 33話 あらすじ

    桑原の願いが聞き入られ、葉月の結婚式を「アマルコルド」で行うことが正式に決まりました。
    マモル不在の中、夏江がシナリオ書きに奮闘するのですが、書きなれないあらすじとパソコン操作に四苦八苦する夏江。
    やっと書き上げたかと思うと、パソコン操作を誤り削除してしまう有様です。


    そんな様子に何も知らない拓馬は心配します。
    拓馬は心配するあまり、マモルに連絡をいれ、夏江の様子を知らせると、ピントくるマモル。
    冬美に連絡をとり、事情を知ったマモル。
    ほっとけないシスターズの出番に気がつき、夏江には内緒でシナリオを書き上げてくれたのでした。


    葉月の結婚式当日。
    桑原をどうやってアマルコルド&葉月の結婚式に出席させるかが鍵です!
    春子と秋代の下手な芝居で、桑原をアマルコルドまで連れて行き、強引に式に出席させるシスターズ。
    桑原には、マジシャンの格好をしてもらい、式で手品を披露してもらおうと画策します。
    直前になっても式に出席しない桑原でしたが、葉月の幸せを願うならと思い切って登場する桑原です。
    律子は、桑原の登場に怒りをあらわにしましたが、息子の「親を大事に思わない子はいません」と言う言葉に、黙ります。

    下手な手品ではありましたが、父の愛情が十分伝わり、感激する葉月です。
    二人の父親に手紙を読み上げ、感謝を述べる葉月。
    桑原と葉月の距離が近づいた瞬間でした。


    無事に結婚式を終わらせることが出来た今回のミッション。
    夏江は、マモルにお礼のメールをいれるのでした。


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4595-0dbb4145