シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第6話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第6話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第6話

    シンデレラデート 6話 あらすじ ネタバレ 「許されぬ恋」

    昼ドラ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    公式サイト

    真琴は、涼太ともう二度と会うことはないだろうと思いつつ、いつもの暮らしに戻っていました。
    しかし、父・幸三を見舞った際、父の口から涼太の名前が出てドキッとする真琴。

    さらに、ひとみからは、真琴の人生は敷かれたレールの上を走る電車のようだと諭され、
    もっと自分の思うままに生きてもいいのではないか、と言われてしまいます。
    真琴はひとみに反論しますが、でも心の中では、
    自分でも割り切れない感情が生まれていたのです。


    真琴の学校で生徒の喫煙問題が発覚しました。
    誰が吸っているのか特定できない中、真琴は自分の担当クラスの生徒で、
    顧問を務める料理研究部の部員の早紀がタバコを吸っていることに気づきました。
    早紀は何やら心配事のある様子。
    真琴は相談に乗ろうとしますが、早紀は口を閉ざしてしまいます。


    その直後、ジャカルタに留学中の綾が音信不通になります。
    友達と旅行に行くと行って出かけきり、予定日を過ぎても帰ってこない綾。
    心配する真琴は、もう行くことはないと思っていたジャカルタに再び向かうことになったのでした。


    綾は、ホストファミリーとも連絡をとっておず、心当たりがあるといえば…綾の元彼氏。
    危ない目にあった場所だけに、慎重になる真琴でしたが、綾と一緒に行ったバーを訪ねました。
    すると、真琴は外国人に襲われ、車に乗せられたのでした。
    するとそこに現れたのは、涼太。
    涼太は、車の中にいる真琴を助け出したのです。

    ◇シンデレラデート 「許されぬ恋」 昼ドラマ 東海・フジテレビ
    2014年11月10日(月) 放送予定


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4647-5146c56c