Nのために あらすじ ネタバレ 第5話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » Nのために » Nのために あらすじ ネタバレ 第5話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    Nのために あらすじ ネタバレ 第5話

    Nのために 第5話 あらすじ ネタバレです。

    希美は野バラ荘を守るため、安藤と西崎と共に企てたN作戦を遂行しようと、

    野口が行っているサンゴを守るボランティアに安藤とエントリーすることにしました。




    野口と奈央子が顔見知りのボランティアたちと話をしているため、

    なかなか近づけない希美と安藤。

    そんな時、奈央子がスキューバーダイビングの初心者であったために溺れてしまいます。

    希美と安藤が助け、そのお礼にと夕食に誘われて夫妻と急接近することに成功します。

    実は、奈央子がダイビングの途中でパニックを起こして溺れたのは、希美がボンベのバルブを少し閉じたためでした。

    気づいたら、もう手が動いてた。
    自分が平気で嘘をつく人間なのかと酷く落ち込む希美。




    ある日、杉下希美の携帯電話に、弟・洋介からの電話がかかってきました。
    そこで、母親が民生委員の池園と再婚するかもしれないと聞かされるのでした。
    さらに、洋介は成瀬の事を口にします。
    成瀬が全然大学に行っていないと。

    そのころの成瀬は、友人から紹介された詐欺の受け子を続けていたのでした。
    詐欺の手伝いをしていて、老人からお金を受け取る仕事。
    成瀬は、そのことが心苦しく、老人にお金を返そうとしているところを刑事に捕まってしまったのです。

    雨の日。
    西崎が野バラ荘に帰ると、奈央子が希美の部屋の玄関先に立ち、希美の帰りを待っていました。

    ◇金曜ドラマ『Nのために』 TBSテレビ 金22 
    2014年11月14日(金) 22時00分~22時54分 放送予定
    公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4648-fd723086