シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第7話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第7話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第7話

    シンデレラデート 7話 あらすじ ネタバレ 「キスで目覚める王子?」

    昼ドラ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    公式サイト

    綾を探しに行った真琴は、ジャカルタでまたしても涼太に助けられます。

    真琴に逃げるよう促す涼太。

    しばらくたって、涼太の様子を見に行った真琴は、

    殴られて怪我をしてその場に倒れている涼太を発見します。

    そんな涼太の姿に、一瞬心が通い合う涼太と真琴。

    そして、涼太に協力してもらい、一緒に綾を探すことになりました。

    すると、綾がホストファミリーのもとに帰ってきたとの連絡が入ります。


    新しい彼氏と旅行していただけだと、悪びれることなく告げる綾。

    真琴は、そんな綾に一緒に帰国するよう命じるのでした。

    友達に別れを告げに行った綾をホテルで待っていた真琴に一通の封筒が届きます。

    中に入っていたのは真琴の写真です。

    その裏には「このメモをタクシーの運転手に見せて」と書かれた日本語のメッセージと、

    インドネシア語で書かれた文章が記されていました。


    真琴は、涼太に会いに向かいました。

    タクシーが到着したのは港。涼太は、真琴を待っていました。


    真琴は、言葉では涼太を突き放しますが、本心は違っています。

    真琴と涼太は、一緒にクルーザーに乗り込み、海へと出向したのでした。

    幸せそうに見つめあう二人。
     
    手をつなぎ、橋を渡る真琴と涼太。すると、涼太は言いました。

      「この橋を一緒に渡り、夕日を見たカップルはキスしなきゃいけない」

    ◇シンデレラデート 「キスで目覚める王子?」 昼ドラマ 東海・フジテレビ
    2014年11月11日(火) 放送予定


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4651-74edc3e1