シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第9話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第9話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第9話

    シンデレラデート 9話 あらすじ ネタバレ 「あきれた口説き文句」

    昼ドラ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    公式サイト

    ジャカルタを後にする真琴は、涼太に別れを告げるため握手を求めます。
      
      「男心は複雑なんだよ」と、握手を拒む涼太。

    そして真琴は、涙を堪えながら別れます。
    振り向きざま、真琴は言いました。
     
      「女心も複雑です…」

    涼太は、真琴が何ていったのか分かりませんでした。
    真琴は涼太との関係を振り払い、ジャカルタを後にしました。


    長い夏休みが終わり、新学期が始まりました。
    そんな中、真琴のクラスの生徒・早紀の妊娠が発覚したのでした。
    真琴やひとみは、早紀を心配し、病院へと連れて行きます。
    真琴は、早紀の妊娠をどうすべきか悩み、しのぶや健吾に相談するものの、真琴が自分で考えて答えを出すべきだと言われてしまいます。


    その頃、涼太は日本へ戻って来ていました。
    本社復帰を果たした涼太。
    エリカは、そんな涼太を許せずにいました。
    実は、エリカの恋人、孝史は涼太と同じ新聞社の記者で、大物政治家にまつわるスクープを追っていた際、トラブルに巻き込まれ、命を落としていたのでした。
    涼太のせいで孝史が死んだと思い込んでいたエリカ。
    それは間違いでしたが、エリカの心情を思い、涼太は今まで否定せずにいたのでした。



    涼太が東京に戻っているとを知らない真琴。
    涼太が居るわけ無いと分かっていながら真琴は、涼太行きつけのバーを訪ねます。
    するとそこで、昔の知り合いと再会を果たします。
    その女性は、エリカでした。

    エリカは、真琴の教え子だったのです。
    エリカは、涼太と同じ会社でアルバイトをしながら、教師を目指していると言います。
    そして、教師を希望するきっかけは真琴であったと言うエリカ。

    ◇シンデレラデート 「あきれた口説き文句」 昼ドラマ 東海・フジテレビ
    2014年11月13日(木) 放送予定


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4656-9bbea434