シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第10話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第10話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第10話

    シンデレラデート 10話 あらすじ 「消えた命は戻らない!」


    昼ドラ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    公式サイト

    早紀の妊娠問題で悩む真琴の前に、涼太が現れます。
    突然の出会いに驚く二人ですが、その間を割って入る学生がいました。
    その男子学生・黒瀬は、早紀の妊娠の相手。
    早紀を交えて、じっくり話し合おうと見送った真琴でしたが、
    早紀の妊娠のことで涼太と言い争いになってしまい、喧嘩別れをしてしまった真琴。


    早紀の妊娠の事が、ついに早紀の母親が知ってしまいます。
    母親はものすごい剣幕で早紀を叱り、話も聞かずに一刻も早く子供を堕ろすよう急がせるのでした。
    その勢いに真琴ら教師たちは面を食らい、何も言えずに二人を見送ることに。


    そんな時、涼太が真琴の学校に現れました。
    早紀の妊娠の相手でもある黒瀬に会いにきたのでした。
    涼太は黒瀬に声を掛け、命の尊さを話すのです。


    しのぶから教師時代、生徒の妊娠問題に直面したことがあると聞いた真琴。
    早紀の妊娠について、一番良い解決策を考える真琴は、帰宅途中、近所に住む主婦・るりの幸せそうな姿を見かけます。
    そこである考えがひらめく真琴。

    ◇シンデレラデート 「消えた命は戻らない!」 昼ドラマ 東海・フジテレビ
    2014年11月14日(金) 放送予定


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4659-12ede8d0