シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第11話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第11話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第11話

    真琴の密かな楽しみ!

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年11月17日(月)放送予定
    公式サイト


    シンデレラデート 第11話 「逢引きは午後9時まで」


    早紀の妊娠問題をきっかけに、涼太とぐっと距離が近くなった真琴。
    真琴は、横浜駅にあるいきつけのカフェで、何度も顔を合わすようになります。
    仕事終わりに時々、涼太と会うようになっていました。
    約束をするわけでなく、偶然会えた時だけ。
    そんな真琴の変化にしのぶは気づき、最近、帰りが遅くなっていると指摘します。


    真琴は生徒の根岸からいきなり「学校を辞める」と告げられました。
    父親がリストラに遭ってしまい、自分も働いて家計を助けたいからと言います。
    一緒に打開策を考えようと相談にのる真琴ですが、根岸は日増しに行動が荒れはじめます。
    親身になる真琴の声は、根岸には届きません。


    ある日、エリカに相談があると呼びだされた真琴。
    行きつけのカフェでエリカと待ち合わせをしていると、近所に住む主婦るりを見かけます。
    るりの夫とは違う男性と親しげな様子に驚く真琴です。


    いつものようにカフェにいる真琴は、涼太に根岸の事で相談にのって欲しいと思っていました。
    しかし、この日は涼太が現れません。
    もしかしたらと思い、涼太の行きつけの店「ブルームーン」へと真琴は向かいます。
    そこで真琴が目にしたのは、エリカと涼太。
    涼太と顔をあわすものの、エリカを慰めている涼太に声が駈けられず、その場を後にする真琴。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「逢引きは午後9時まで」 第3週(11/17~11/21)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4661-6db8d956