シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第14話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第14話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第14話

    るりが真琴を脅す!

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年11月20日(木)放送予定
    公式サイト


    シンデレラデート 第14話 「疑惑!?真夜中の着信」


    真琴の生徒だった根岸の父親が、事件を起こします。
    リストラされた父親は、元上司を殴って、警察に捕まってしまったと。
    学校側は根岸が退学したと思っていたのですが、真琴が退学届を預かったままでいると分かり、慌てて対応策を考えます。


    真琴が警察に行くと、なぜか涼太がいます。
    根岸の事を真琴から相談されていた涼太は、自分なりにいろいろ調べていたのでした。
    そこで、根岸の父親が勤めていた会社がブラック企業である事が分かりました。
    根岸にも取材させてほしいと真琴に頼む涼太。
    真琴は涼太の申し出をきっぱり断るのですが、涼太は自分にしかできないことをすると言って、行動にうつすのでした。


    連絡がつかなくなり心配していた根岸が、黒瀬の家にいる事が分かり一安心する真琴。
    ところがその直後、涼太から連絡がきて…。
    根岸が黒瀬の家から包丁を持ち出し、父が勤めていた会社に向かっていると!

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ 
     「疑惑!?真夜中の着信」 第3週(11/17~11/21)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4670-eb2b115f