シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第15話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第15話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第15話

    結婚記念日の食事の相手は?

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年11月21日(金)放送予定
    公式サイト


    シンデレラデート 第15話 「結婚記念日の決断」


    朝食の支度をしている真琴としのぶ。
    すると、根岸の父親の事件のニュースが新聞に載っていると、健吾が言います。

    「載せないと約束したのに…」と、驚く真琴でしたが、記事の内容は、根岸のことを応援する内容でした。

    真琴はこれまでいろいろお世話になったこともあり、涼太にお礼がしたく、食事に誘いました。
    ところが、健吾が涼太と約束した同じ日&時間に外食をしよう、と連絡してきたのです。
    真琴はとっさに先約があると言って、健吾の約束を断るのでしたが、健吾はどうしてもダメかと譲りません。


    翌日、エリカが真琴の学校にやって来ました。
    高校で教師になることを希望するエリカが、就職の可能性があるか、直接確かめに来たのでした。
    エリカは、学年主任・石橋から、真琴と涼太が顔見知りだと聞かされます。
    驚くエリカでしたが、じゃあなぜ二人が自分の前で初対面の振りをしたのか?
    と、二人の関係を不審に思うのでした。


    結局迷った末、涼太との約束をキャンセルした真琴。
    「結婚記念日にいつも食事をするレストランで待っている」と、健吾から電話が入ります。


    二人の結婚記念日が翌週にあったのですが、その日は健吾が大阪での仕事が入っていました。
    その為に、一足早く結婚記念日を真琴と祝うつもりだったのです。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ 
     「結婚記念日の決断」 第3週(11/17~11/21)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4673-d912c8a0