シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第16話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第16話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第16話

    幸三の余命宣告

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年11月25日(火)放送予定
    公式サイト


    シンデレラデート 第16話 「愛しい人の余命宣告」


    健吾と結婚記念日ディナーを過ごした真琴は、改めて健吾とのこれまでの二人の歴史を思い返します。
    何不自由ない暮らしに、健吾にも不満がない真琴。
    涼太に惹かれている自分がいるのも事実だが、これ以上自分の気持ちが揺らぐ事を止める為にも、涼太にもう会わないと告げます。


    一方、真琴から涼太の居る前で、孝史の死の真相を聞いたエリカ。
    本当は、涼太のせいで孝史が死んだんじゃないと、頭では分かっていたのですが、涼太を恨む事で、エリカは自分を保てていたのです。
    涼太とエリカは場所を変え、「ブルームーン」で孝史の思い出話をしました。
    涼太への憎しみも消え、やっと孝史の死を受け入れられたエリカ。


    健吾とこれからも幸せな生活を送って生きたいと思いながら、涼太に惹かれていることを素直に打ち明ける真琴。
    ひとみは、「長距離を走りながら、短距離も走れるはず」と言いますが、真琴にはそれは無理だと…。


    真琴にしのぶから緊迫した声で電話がかかってきました。
    検査を受けた幸三の体に新たながんが見つかったと。
    医師から余命半年と宣告されてしまいます。


    余命を宣告された幸三。

      「死ぬ前に会いたいんだ…」

    生きているうちに、昔の浮気相手を探して欲しいと幸三から頼まれた真琴。
    しのぶや健吾にも相談できずに悩む真琴は、もう会わないと、さよならしたはずの涼太を頼るのでした。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ 
     第4週(11/25~11/28)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4675-22adc81e