シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第19話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第19話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第19話

    しのぶの複雑な想いと決断。

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年11月28日(金)
    公式サイト


    シンデレラデート 第19話 「決心!もう会えない」


    しのぶに父の事で何か隠し事をしていないか、佳代の事かと聞かれた真琴。
    問い詰められた真琴は、佳代を探すように頼まれたと言ってしまいます。
    その瞬間、真琴まで裏切るのか!!と、頬を叩かれたのでした。


    佳代から幸三とはもう会うつもりはないと言われた真琴は、どこかほっとします。
    そして、幸三には、佳代を見つけられなかったと報告します。

    一方しのぶは、真琴に手を上げてしまった事に罪悪感を感じます。
    真琴あての電話でさえ敏感になってしまい、自分の目の前で会話させるほど、神経質になってしまいます。


    以前、エリカや涼太、孝史が参加していたバスケットボールの集まりに真琴を誘うエリカ。
    真琴はエリカに頼まれ、集まりに付き合いますが、そこには涼太の姿もありました。

    エリカはこのメンバーの前で孝史に告白され、交際を始めていました。
    孝史との思い出があまりにも多く、どうしても皆と会う気になれませんでした。
    しかし、涼太の進めもあり、前に進む決心をしたエリカは、参加を決めたのです。
    すると、エリカの視線は…。
    エリカは、涼太を意識してしまうのでした。


    そんな中、しのぶは真琴を病院に呼びます。
    幸三の入院する病院に駆けつけると、しのぶと佳代が対面しています。
    しのぶは、幸三に会ってください!と、佳代にお願いをしました。
    あんなに嫌がった、不倫相手・佳代を病室に招きいれ、幸三の願いを叶えるしのぶです。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「決心!もう会えない」 第4週(11/25~11/28)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4687-debdc42d