シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第22話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第22話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第22話

    残酷な時間。

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年12月3日(水)
    公式サイト


    シンデレラデート 第22話 「ありえない夕食会」


    るりが健吾の会社にまで押しかけて告げ口をした事により、真琴と涼太の関係を疑う健吾。
    健吾は、真琴とへの疑惑と不安感を晴らす為にも、涼太を自宅に招待しようと、真琴に勧めます。
    困惑する真琴ですが、健吾に押し切られてしまいます。

    真琴は健吾との話をひとみに相談すると、涼太にとって残酷な話だと、不快感を表します。
    それでもそうするしかないと、語る真琴。


    涼太が真琴の家にやって来ました。
    以前、カフェの窃盗事件で知り合っていた涼太と健吾は、その偶然に驚きます。
    すると、そこにエリカが訪ねてきて、和やかに時間が過ぎていきました。
    しかし、表面上はにこやかに対応していた涼太でしたが、この場にいることが居たたまれなくなり、取材を理由に帰って行きました。


    真琴は、エリカの言動から涼太に惹かれていることを確信します。
    そのことを尋ねると、エリカは涼太への想いを素直に認めるのでした。
    健吾は応援すると言いますが、エリカは、涼太には好きな人がいる…。
    と、寂しげに言います。


    一方最近、幸三の様子がどこか不安定でした。
    ボケたような言動を見せる幸三を心配するしのぶと真琴。
    幸三を見舞いに病院に行くと、真琴は幸三から衝撃的な一言を言われてしまいます。


    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「ありえない夕食会」 第4週(12/1~12/5)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4695-b7587cff