シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第25話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第25話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第25話

    涼太からの冷たい態度。

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年12月8日(月)
    公式サイト


    シンデレラデート 第25話 「募る思い、衝撃のキス」


    幸三は、真琴が好きなのは涼太だと見抜いていました。
    「子どもがいないのには、理由がある…。」と幸三は言い、真琴に涼太と一緒になる事を進めていました。
    真琴は、自分のこの思いを涼太に告げる為にも、会って話がしたいのですが、涼太は真琴を避けていました。


    真琴は、公園にあるバスケットコートで涼太を待ちますが、結局涼太は来てくれませんでした。
    寒空の中、公園で4時間も待った真琴は、風邪を引いてしまいます。
    健吾はそんな真琴を心配してくれますが、仕事があるからと再び大阪へと行ってしまいました。

    真琴はエリカに呼び出され、彼女の家で食事をすることになりました。
    エリカは、涼太も誘ったが断られたといいます。
    涼太は今、政治家が起こしたひき逃げ事件を追い、忙しい日々を送っていました。

    真琴は、エリカから恋話を聞かされました。
    なんと、涼太とキスをしたと。
    信じられない真琴は、動揺してしまいます。


    涼太に会いたい真琴は、思い切って「ブルームーン」に向かいました。
    そこで会った涼太は、真琴に冷たい言葉を言い放ちます。

      「冒険は十分楽しめただろ。さようなら。」

    そんな言葉を投げかけられた真琴は、涼太への恋に踏ん切りをつけようと決意します。

      「二度とお会いすることはないと思います。」


    涼太も真琴も互いの気持ちに嘘をつき、整理をつけようと無理に努力するのでした。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「募る思い、衝撃のキス」 第6週(12/8~12/12)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4704-b7c0a59e