シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第28話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第28話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第28話

    引きずる気持ち。

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年12月11日(木)
    公式サイト


    シンデレラデート 第28話 「未練のブレスレット」


    涼太にしのぶの前で妊娠したと告げた真琴。
    大喜びではしゃぐしのぶでしたが、帰宅してすぐに嘘だと真琴は言います。
    妊娠したと嘘をついた理由を、真琴が涼太に付きまとわれているものと勘違いしたしのぶ。


    しのぶは、早速健吾にも真琴の妊娠を伝えてました。
    帰宅した健吾に妊娠は勘違いだったと告げると、分かった瞬間、「良かった」と。
    しのぶと真琴は、その一言に驚きます。
    さらに、健吾は真琴が妊娠するはずがないとも言うのでした。

    健吾の事を愛しているのか分からなくなる真琴。


    信頼していた上司に裏切られ、新聞社を辞めた涼太。
    田舎で兄が酒屋を営む実家に帰っていました。

    そこに、涼太を追いかけてエリカがやってきました。
    積極的に涼太の家族に取り入るエリカは、涼太の家族とすっかり親しくなります。

    東京に戻り、真琴に自分の決心を伝えるエリカ。
    涼太の気持ちを自分に向かせたいエリカは、会社を辞め涼太の元へ行く決心をするのでした。

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「未練のブレスレット」 第6週(12/8~12/12)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4711-02cd9c74