シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第39話(最終回) - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » シンデレラデート » シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第39話(最終回)

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    シンデレラデート あらすじ ネタバレ 第39話(最終回)

    最終回、許されない恋の二人の結末は?!

    昼ドラマ 「シンデレラデート」 
    東海・フジテレビ 
    2014年12月26日(金)
    公式サイト


    シンデレラデート 第39話 「許されぬ恋の結末は」 最終回


    しのぶの計らいで、東京に戻ってこれた真琴。
    そんな真琴の後を追うように、健吾もやって来ました。
    真琴は、大阪の家にはもう戻らない、涼太の待つ約束の場所へ行く決心したところだったので、戸惑います。


    離婚届を用意し、結婚指輪を置いた真琴。
    その時、真琴の携帯が鳴りました。
    健吾が事故に遭ったと。
    急いで病院へ駆けつけた真琴ですが、大阪の健吾の母・美樹もやって来ました。
    命に別状はないものの、目を覚まさない健吾。
    そんな健吾を置いていけるわけもなく……。



    12月26日、クリスマスの翌日。
    健吾は、こん睡状態から目覚めました。
    そばには真琴の姿があります。
    ほっとする健吾。

    強い信念の元、約束の場所へ行く決意をしていた真琴でしたが、目覚めない健吾を捨てて行けなかった。

      「もう終わったこと」

    約束のクリスマスの日が過ぎてしまったと、真琴は悲観します。



    ブルームーンで涼太に会ったエリカは驚きます。
      
      「ニッシーと一緒じゃないの?」

      「彼女は来なかった。 彼女の意思だ。」と、言う涼太。

    真琴が約束の日に涼太に会いに行く事を知っていたエリカは驚きました。
    そこで、しのぶに聞いたエリカ。

      「行かなかったんじゃなくて、行けなかったんですか!!」

    真琴と涼太を応援しようとエリカは、二人が結ばれるように協力することに。



    無事、退院することになった健吾に付き添う真琴。
    そこで、健吾は言いました。

      「クリスマスの約束の事、知っているんだ」と。



    真琴は、涼太との約束の場所へと向かいます。
    そこには、涼太から貰ったブレスレットが残されていました。


    その頃、取材で再びジャカルタに行くことになった涼太。
    エリカの電話で知った真琴は、涼太を追いかけて行くのですが……。

    果たして、最終回 二人の結末は!

    ◇シンデレラデート 昼ドラマ 東海・フジテレビ
     「許されぬ恋の結末は」 第8週(12/22~12/26)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4735-8150e6ec