美しき罠~残花繚乱~ あらすじ ネタバレ 最終回 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 美しき罠~残花繚乱~ » 美しき罠~残花繚乱~ あらすじ ネタバレ 最終回

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    美しき罠~残花繚乱~ あらすじ ネタバレ 最終回

    最後は、誰が勝つのか!誰が幸せになる?

    木曜ドラマ 「美しき罠~残花繚乱~」
    TBSテレビ 木21
    2015年3月12日(木) 最終話
    公式サイト

    美しき罠~残花繚乱~ 第10話 「本音バトル」


    美津子は、柏木家を必死に守り支えてきましたが、荘太の裏切りによって、結婚そのものが荘太による会社乗っ取りの手段のひとつでしかなかったのか?という疑いにさいなまれます。

    何もかも失い、生きる目的を見失ってしまった美津子は、家を出ました。

    美津子が失踪した為、美羽は、圭一に助けを求めます。



    圭一が探し出した美津子は、まるで別人のような風貌でした。
    これまで、一枚も二枚も仮面を被っていて、胸の内を明かす事がなかった美津子でしたが、弱さを隠すことさえ出来なくなっていました。

    また、多感な年頃の美羽にもよくない状況です。

    このままでは誰もが不幸になってしまう…。



    一方、りかもまた、「若い女子社員なら誰でもよかった。」という荘太の本心を知り、激しい怒りを覚えます。

    そして、圭一もまた、荘太への怒りがこみ上げてくるのでした。



    美津子の荘太への不満はピークに達し、りかと圭一もまた、荘太への怒りが頂点に達していました。

    りかと圭一は、意を決して柏木家に乗り込み、4人の本音がぶつかり合います。

    それぞれの心の中に溜まった膿を全て出そうと、隠し持っていた本音をさらけ出しぶつかりあう4人。

    そこで、知られざる圭一と荘太の確執など、隠されていた謎が全て明らかになっていき…。

    ◇美しき罠~残花繚乱~ TBSテレビ
     第10話 「本音バトル」 最終回


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4826-b22857fd