まれ あらすじ ネタバレ 5週(29) - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まれ » まれ あらすじ ネタバレ 5週(29)

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    まれ あらすじ ネタバレ 5週(29)

    圭太と一子の駆け落ち。

    NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『まれ』 
    2015年5月1日(金) 放送予定
    公式サイト

    まれ 第5週 29話 「情熱ミルフィーユ」


    弥太郎に破門されてしまった圭太は、家を飛び出したままです。

    行くあても無く、一緒について来た一子に驚く事を言い出しました。

    「東京行くか?」

    圭太の夢が閉ざされしまった今、能登から逃げ出したい気分なのでしょうか?

    二人で駆け落ちしようと、ぽつりと言いました。



    一方、圭太の破門を取り消さない弥太郎をなんとかして、説得できないかと頭をかかえる希。

    そんな希に一徹はアドバイスします。

    弥太郎に弱点はないかと!

    弥太郎を調べ始めた希は、輪島のことはなんでも知っているという弥太郎の同級生・キミ子を訪ねました。

    しかし、残念ながら弥太郎に弱点はないと言い切られてしまいます。


    その夜、桶作家にキミ子がやってきました。

    弥太郎の秘密を希に教えてくれたのです。



    希が悪戦苦闘している中、不審な動きをしていた者がいました。

    希の父・徹です。

    徹は、なんと経営コンサルタントの安西と会っていたのです。

    安西のせいで、圭太は破門、漆器組合は大混乱したはずなのに、ビジネスの契約をしようとしていた徹。

    ◇平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」 NHK 
     「情熱ミルフィーユ」 第5週 (4月27日~5月2日)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4885-ec884a88