まれ あらすじ ネタバレ 10週(57) - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まれ » まれ あらすじ ネタバレ 10週(57)

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    まれ あらすじ ネタバレ 10週(57)

    再建プランは、雑誌取材。

    NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『まれ』 
    2015年6月3日(水) 放送予定
    公式サイト

    まれ 第10週 57話 「逆転一発パンケーキ」


    希がメレンゲ作りの練習をしていると、徹が帰ってきました。

    どうやら徹は、希と一緒に住む事になったようです。

    徹が就職したIT会社は順調のようで、徹は ホームページづくりのを担当しています。

    希は父の仕事ぶりに安心します。

    その反対に、希を心配する徹は、「マ・シェリ・シュ・シュ」についてこっそり調べていました。

    徹は、店の経営状態が悪い事を心配し、いろいろとアドバイスをしてくれます。


    徹の考えたアドバイスとは…

    「マ・シェリ・シュ・シュ」の再建プランは、グルメ雑誌に取材記事を掲載してもらい、店の知名度を一気に上げる!というものです。

    徹の話にだんだんと乗り気になった希は、素直に徹の話に耳を傾けます。



    翌日、店の厨房に、取材のためケーキ作りの材料を並べます。

    希は、大悟たちに、グルメ雑誌の取材に来てもらう事を話しますが、大悟は大反対。

    しかし、これしかないと思っている希は、必死に頼み込みます。

    大悟に、カメラの前でケーキを作ってくれるようお願いする希。

    大悟は、希をクビにしたはずだと言い、断固拒絶します。

    それでも諦めない希は、必死に大悟を説得し、希に押し切られる形となり、ケーキを作ることをしぶしぶ快諾してくれました。



    翌日、徹の知り合いのグルメ雑誌記者・坂本が店にやって来ました。

    撮影・インタビューが始まりましたが、なんだか雲行きが怪しい展開へ…。

    ◇平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」 NHK 
     「逆転一発パンケーキ」 第10週 (6月1日~6月6日)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4933-a395f5ce