まれ あらすじ ネタバレ 11週(66) - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まれ » まれ あらすじ ネタバレ 11週(66)

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    まれ あらすじ ネタバレ 11週(66)

    恋?大輔にときめいた希。

    NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『まれ』 
    2015年6月13日(土) 放送予定
    公式サイト

    まれ 第11週 66話 「泥沼恋愛チョコレート」


    事の成り行きをずっと側から見ていた輪子は兄妹の騒動に希を巻込んでしまったことを謝罪しました。

    そして、自分と大悟との馴れ初めを希に語り始めます。

    前妻を亡くし失意のどん底にいた大悟の徹夜作業に付き合った輪子は、朝を迎えた時の大悟の「おはよう」の挨拶に運命を感じ恋に落ちた、と。

    無理に恋をする必要などないと輪子から言われ落ち着きを取り戻した希。

    心機一転、閉店後に黙々とテンパリングの訓練に励みます。


    そこにやって来た美南。

    ぎこちなく希に話しかけました。

    美南は、きちんとケリを付けてこようと思う、大輔に気持ちを伝えると言います。だから一緒にチョコ作ってほしいと希にお願いしました。

    やっと仲直りをした美南と希。

    2人で大輔に渡す塩チョコを作りはじめました。


    そして迎えたバレンタインデー当日。

    またたくまに時間は過ぎて行き、大忙しで一日を終えました。



    閉店後、黙々と厨房でテンパリングの自主練習にはげむ希。

    いつの間にか居眠りをしてしまい、朝をむかえてしまいました。

    目を覚ますとじっと希を見つめている大輔が!

    朝日の中、「おはよう」と希に挨拶する大輔。

    希の胸は思わずときめきを覚えるのでした。

    ◇平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」 NHK 
     「泥沼恋愛チョコレート」 第11週 (6月8日~6月13日)


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4943-9b3fac71