美女と男子 あらすじ ネタバレ 第9話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 美女と男子 » 美女と男子 あらすじ ネタバレ 第9話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    美女と男子 あらすじ ネタバレ 第9話

    2015年6月9日火曜日よる22時からNHKドラマ10 美女と男子 第9話あらすじ、第8話のネタバレ 感想です!

    まずは、8話あらすじ、感想です!

    第8話では、家を出て行った一子(仲間由紀恵)の夫・敬吾(瀬川亮)と妹・梨花(徳永えり)が現れ、ついに離婚する事になりました。
    息子・一臣をどっちが引き取るかでお互い譲りませんでしたが、最後には一臣に決めさせた一子。
    両親が勝手に決めるのはよくないと言って。

    敬吾には梨花も一緒にいると言う梨花(なんか、ムカつきましたね)。
    そんな大事な話し合いの最中に、遼(町田啓太)が怪我をしたと知らせを受けてその場に居られなくなった一子でした。

    仕事を終え帰宅すると、もう居ないと思っていた息子が一子の父と一緒に寝ています。
    一子は、自分を選んでくれた一臣を抱きしめます。
    なぜ自分を選んでくれたのか聞くと、「お母さんは強そうに見えるけど実は弱いから、自分が守ってあげなくちゃ」と。
    涙が流れます。

    これは、第8話で遼が主役に決まった特撮ヒーロー”正義のヒーロー”とかけているのだと思います。
    一臣が母・一子の正義のヒーロー!だから守ってあげなくちゃと。


    そして、騙された「ひのでプロ」は、皆奮闘しますが倒産してしまいます。
    社長とたどころ晋也は、芸能界から引退を宣言します。
    他のタレントはそれぞれの道へと行くのでしょうね。

    さらに一子は、「斑目コーポレーション」を退職しました。
    斑目社長と交わした「ひのでプロ」を業界トップへ~~との約束が果たせなくなり、「斑目コーポレーション」へ昇進して戻る事が出来なくなってしまったのですから仕方ありません。

    一子は、芸能界で生きていくと誓います!
    そして遼は、石野(前川泰之)が作った新しい事務所に誘われていましたので、次回9話で分かりますね。

    では、美女と男子 第9話へと続きます。



    美女と男子 第9話 「戦いの始まり」 あらすじ

    離婚した一子(仲間由紀恵)は、ひのでプロ倒産後、石野(前川泰之)が作った新しい事務所・オフィスイシノでマネージャーを続けることになった。遼(町田啓太)、麗子(真野響子)、遼のライバル・右京(中山麻聖)もオフィスイシノに所属することが決定。一子は石野から、遼と右京の担当を命じられる。遼は、優等生だが人を見下したような態度をとる右京に反感を抱く。ある雑誌が企画した対談の席で、遼と右京は一子の眼前で…

    出典:NHK

    第9話の内容は、「ひのでプロ」から石野が作った新しい事務所・オフィスイシノでマネージャーを続ける事になった一子。
    そこには、遼ももちろん所属しますが、ライバルの右京(中山麻聖)も所属していました。
    他には、麗子(真野響子)もいます。

    遼と右京はことあるごとに対立し、二人のマネージャーを担当する事になった一子が頭を悩ますことになります。

    第9話から「美女と男子 第二部」へとなります。
    一子と石野の関係や、それに嫉妬する?心配する?遼がいたりして。
    人気が出てくるとスクープされたり、男女関係の問題も勃発してきますね。

    二人には、レッドカーペットを歩ける日が来るのでしょうか…。
    楽しみです。
    これからもさらに面白くなりそうですね。

    2015年4月14日からスタートした NHK総合ドラマ10 『美女と男子』第二部の第9話です。
    第9話は、6月9日夜22時から放送予定です。
    再放送もあります。総合 2015年6月16日(火)午前0時10分(月曜深夜)~。
    NHK総合 毎週火曜 午後10時~10時50分 連続20回です。


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4957-403ae913