まれ あらすじ ネタバレ 13週(78) - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まれ » まれ あらすじ ネタバレ 13週(78)

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    まれ あらすじ ネタバレ 13週(78)

    希と圭太のコラボレーションが完成!そして、キスをする二人。

    NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『まれ』 
    2015年6月27日(土) 放送予定
    公式サイト

    まれ 第13週 78話 「運命カカオ64%」


    漆器の展示会は大盛況のうちに、最終日を迎えることとなりました。

    輪島塗とケーキのコラボレーションイベントの当日。

    思わぬハプニングが起こります!

    直前になって希の作ったケーキが浅井の不注意で壊れてしまったのです。

    改めで作り直そうにも、材料のカカオは使い切っていました。

    別のカカオを組み合わせて、同じ味を見つけようといろいろ模索します。

    ケーキが完成しなければ、圭太が魂込めて手がけた漆器もお披露目できなくなってしまいます。



    もう時間がありません。

    「今ある材料で何とかするしかない!」

    展示会場から厨房に駆けつけた圭太もケーキの仕上げに加わりました。

    なんだかんだ言いながらも陶子も協力してくれます。

    そして、なんとか展示がはじまる直前に間に合わせ、完成させることが出来ました。


    希と圭太は、改めてお互いのものづくりへの情熱とこだわりを認め合い、感動していました。

    思わぬハプニングがあり、二人の関係がぐっと縮まり、いい感じの二人。

    漆塗りとケーキのコラボレーションイベントは大成功!

    そんな二人の関係を複雑な気持ちで見つめている大輔がいました。



    圭太が能登に帰る前日の夜、高志のバンド演奏を見に行った希。

    そこに、圭太も駆けつけます。

    高志の歌を聴いた希は、自分の気持ちを抑えることが出来なくなりました。

    希は気持ちを隠さず、圭太にありのままの自分の気持ちを告白したいと考えます。

    希は、一番圭太に言いたかった事を打ち明けます。

    「やっぱり圭太の事が好き!初めて告白された時から!」

    やっぱり圭太のことが諦められないと、今までずっと言えずにいたことを思い切って告白した希。

    圭太は、希と見つめあい強く抱きしめます。

    そして、熱いキスを交わす二人。

    二度も…。

    ◇平成27年度前期 連続テレビ小説「まれ」 NHK 
     「運命カカオ64%」 第13週 (6月22日~6月27日)


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/4970-7c57a27f