明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 21話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » まれ » 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 21話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 21話

    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~21話 あらすじ ネタバレです。

    昼ドラ(フジ系東海テレビ) 
    「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」 第21話
    2015年6月29日(月)
    公式サイト


    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~第21話 あらすじ


    家出した環と何とか和解したいみつ子。

    けれど、かみ合わない二人。

    みつ子は、決心します。

    一度ゴミとして捨ててしまった環の大切な品々を探しにゴミ集積場に!

    そして、見つかったのです。

    環とみつ子はお互いの気持ちを確かめ合い、親子の絆を一層深いものにしました。

    環は、病院でもう一度検査を受けることを決断し、バレエのことを前向きに考えられるようになりました。


    そんな中、真也が早川家に日曜日に来てくれることを約束してくれます。

    「一度だけよ」と。

    強引な律の誘いと、路加の書いた招待状が効いたのか…。


    当日。

    真也が来るのを楽しみに待つ路加や早川家一同でしたが…。


    早川家に真也を招待した食事会。

    約束してくれたのに、結局、真也は来ませんでした。

    真也が来るのを不安そうに待ち続ける路加の姿に、律は心が押しつぶされそうになります。


    「僕へっちゃらだよ。だってママ頑張っているんだもん!」

    そういって、律や奏に笑顔を見せる路加。



    翌日。

    律は、なぜ来なかったのか真意を聞きに真也のもとを訪ねました。

    一緒に、路加から預かったミサンガを持って。

    律の質問に答えない真也。

    一度は、真也を信じようとした律でしたが、裏切られたことにより、ついに律の堪忍袋の緒が切れてしまいます。

    「路加は僕たちが育てます。もう二度と、あなたには会いに来ません」

    そういって、真也への怒りから頑なになる律。


    路加を笑顔にしたいと、路加のために夏休みの旅行の計画を立てる早川家。

    律は、路加に寂しい思いをさせたくないと、より一層、路加の為に尽くします。

    そんな、律の頑張っている姿に恭子は心配していました。


    ある日、律はお腹に違和感を覚えます。

    突然、崩れるように倒れてしまったのです。

    出典:東海テレビ

    ◇「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」 昼ドラマ 第21話
     2015年6月1日(月)スタート ~7/31(9週・45話) 毎週月曜から金曜の13時25分
    ※番組編成の都合で、時間が前後する日がありあます。


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5004-9536a287