明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 22話 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ » 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 22話

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~ あらすじ 22話

    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~22話 あらすじ ネタバレです。

    昼ドラ(フジ系東海テレビ) 
    「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」 第22話
    2015年6月30日(火)
    公式サイト


    明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~第22話 あらすじ


    真也に見切りをつけた律は、路加に寂しい思いはさせたくないと、以前にもまして一生懸命路加の面倒をみるようになります。

    そんな時、律は、体の不調を感じます。

    腹痛を感じながらも、路加の面倒もアルバイトもこなす律でしたが…。

    突然、環の前で倒れてしまいました。

    何にでも頑張る律は、無理がたたって倒れてしまったのです。

    花山先生に診察してもらうと精神的なものから来る胃腸炎だと分かりました。
     

    そんな中、律のバイト先の絹江が突然、真也の店を訪ねました。

    「早川恭子の母親さ!」

    名のる絹江(絹江は、恭子の母親??)。

    「うちの娘と孫をあまり困らせるんじゃないよ!」

    絹江は、そう言い放ちます。



    安静にしている律のところに、恭子と路加がやって来ました。

    気持ちばかり焦る律は、恭子のやさしい気持ちに、少しだけ心が軽くなります。

    そして、路加は、早く元気になってね、と折り紙の花を渡してくれました。

    律は、路加の笑顔にホッとします。


    律は、みつ子からある手紙を見せられました。

    「明るく振舞っていても、本当はママが恋しいのね」

    そう言って、路加が真也に書いた手紙を差し出します。

    いつもは明るく振る舞っている路加ですが、そこには、路加の本当の気持ちが書かれていました。

    「ママー、会いたいよ…」

    出典:東海テレビ

    ◇「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」 昼ドラマ 第22話
     2015年6月1日(月)スタート ~7/31(9週・45話) 毎週月曜から金曜の13時25分
    ※番組編成の都合で、時間が前後する日がありあます。


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5005-1ec47521