あさが来た あらすじ ネタバレ 30話 はつの懐妊と惣兵衛の失踪 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 30話 はつの懐妊と惣兵衛の失踪

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 30話 はつの懐妊と惣兵衛の失踪

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第5週 30話の内容、ネタバレになります。


    加野屋が「カンパニー構想」の参加を表明したことによって、他の商人たちも名乗りをあげます。
    一方で、あさの頭の中は「炭鉱事業」が気になって仕方がありません。
    そんななか、はつにとって喜ばしい出来事が判明します。
    しかし、惣兵衛が居なくなってしまい…。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第5週 30話 「お姉ちゃんに笑顔を」 あらすじ


    才助が商人たちに参加を募っていた「カンパニー構想」に『加野屋』が参加を表明しました。

    ついに、正吉がに協力することを決断したのです。

    『加野屋』が手を上げたことによって、多くの商人が協力を申し出ました。


    一方、正吉に反対されていた炭鉱の商いを、あさは諦めきれずにいました。

    どうしても炭鉱の事業が気になるあさは、はつに相談します。

    しかし、商売もよいが夫を大切にすべきだと、はつに諭されてしまいます。




    そんななか、はつにつわりが!

    はつは、妊娠したようなのです。

    喜ぶはつは、すぐに惣兵衛に知らせに向かいますが、惣兵衛がいません。

    惣兵衛を探し回りますが、どこにも見当たりません。

    惣兵衛は、姿を消してしまったのです。

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2015年10月31日(土) 放送予定
     「お姉ちゃんに笑顔を」 第5週 (10月26日~10月31日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5142-5b3606b1