オトナ女子 あらすじ 第3話 新たな恋の予感? - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » オトナ女子 » オトナ女子 あらすじ 第3話 新たな恋の予感?

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    オトナ女子 あらすじ 第3話 新たな恋の予感?

    オトナ女子 第3話 あらすじ ネタバレ

    仕事に励む亜紀に、新しい出会いが!
    偶然知り合った同業者の男性に恋の予感を感じる亜紀。



    木曜劇場 オトナ女子
    第3話 フジテレビ 
    2015年10月29日(木)
    公式サイト

    池田から秋祭りに誘われ向かったのですが、目の前には、その彼と女性と子どもの姿が…。
    ちょっと期待してデートに行ったのに、妻子持ちだったのかな…。

    あれは、池田の妹と妹の子どもではないのでしょうか?
    独身ではないのかな?
    亜紀は池田に声をかけず、一人で飲み食いしてやけ酒。

    そんななか、亜紀は、伸治を忘れよとしているのに、また斉藤工現れるんですよね~。
    なんでも、「やっぱり亜紀じゃないとダメなんだ!!」だって。
    なんて言うから、亜紀は伸治とやり直すの?
    それとも、こっちからおもいっきりふってやる?
    ふってやったら、少しはすっきりするんじゃないかな。
    前回のは、亜紀が可哀想でしたから。


    第3話 あらすじにつづきます。


    オトナ女子 第3話 あらすじ

    亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある池田(平山浩行)から地元の秋祭りに誘われる。だが、そこで亜紀が見たのは、子連れの女性と仲良さそうに話す池田の姿だった。亜紀は、萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)に、池田は妻子持ちみたいだ、と報告するが…。
    一方、みどりの家には、三男の陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)が家庭訪問にやってくることに。母子家庭だからという偏見を持たれたくないと考えたみどりは、長男・昂(平埜生成)、次男・碧(矢部昌暉)にも協力してもらって対応マニュアルを作成し、沢田を迎える。
    萠子は、『フルテージ』の社長・栗田(谷原章介)との交際を続けていた。彼の前では、物分かりの良いオトナの女性を演じる萠子。ある日、栗田とデートしていた萠子は、元カノらしい若い女性・佳織と鉢合わせしてしまう。萠子は、佳織からおばさん扱いされるが、真っ向から彼女とやり合って撃退し、栗田を感心させる。
    そんな折、亜紀の前に、元恋人の伸治(斎藤工)が現れる。伸治は、メジャーデビューをきっかけに亜紀を捨て、若い女性のもとへと行ってしまった男だ。亜紀は、話があるといってマンションまでやってきた伸治を無視して部屋に戻るが…。

    出典:フジテレビ


    ◇木曜劇場 「オトナ女子」 フジテレビ 2015年10月29日(木)夜10時から


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5153-738a60fc