あさが来た あらすじ ネタバレ 37話 女だからバカにされてる? - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 37話 女だからバカにされてる?

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 37話 女だからバカにされてる?

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第7週 37話の内容、ネタバレになります。


    数日かけて、やっと九州の炭鉱にたどり着いたあさと亀助。
    さっそく仕事現場へ行き、炭夫たちに挨拶をと向かったあさでしたが、思っていたよりもずっと大変なものでした。
    負けまいと挑みますが、威勢のいい鉱夫たちは、一筋縄ではいきません。
    壁にぶち当たってしまったあさ。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第7週 37話 「だんな様の秘密」 あらすじ


    大阪から数日かけて、あさと亀助はやっと九州の炭坑にたどり着きました。

    炭坑の管理を任されている男・宮部と出会い、現場に実際に足を踏み入れます。

    ところが、鉱夫たちは仕事をしていません。

    あさや亀助は、どういうことが状況がすぐには飲み込めないようです。


    宮部が本音を話しました。

    どこのよそ者か分からないうえに、炭鉱主として現れたのが女ということで、バカにされているのです。

    あさがここを仕切るのは無理な話だと言い、誰も言う事なんか聞かないとまで言われてしまいました。


    ここまで言われたあさは黙ってはいられません。

    制する宮部の忠告を聞かず、鉱夫たちの元へ向かいます。


    早速、飯場の入り口に立ち、現場を仕切る親分を呼び出します。

    あさは自己紹介をしますが、鉱夫たちに無視されてしまいます。

    「人が挨拶しているのに、礼儀知らずの人たちですね~」と、鉱夫に言い放ち、負けてはいません。

    他の坑夫たちを制し、親分・治郎作が重い腰をあげ、あさを威嚇するように前に聳え立ちます。

    あさは、低姿勢で、早く仕事を始めてもらいたいとお願いします。

    しかし、治郎作は、全くといっていいほど、あさの話なんか聞く耳をもちません。

    あさと亀助は、飯場の外に出て途方に暮れてしまいました。


    その頃、大阪の『加野屋』では、思いもかけない場所である人物を見たという情報が入っていました。

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2015年11月9日(月) 放送予定
     「だんな様の秘密」 第7週 (11月9日~11月14日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5154-706e90f6