あさが来た あらすじ ネタバレ 41話 新次郎がやって来た! - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 41話 新次郎がやって来た!

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 41話 新次郎がやって来た!

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第7週 41話の内容、ネタバレになります。

    遠い九州の炭鉱までやって来た新次郎。
    あさをどれ程心配していたのかが伺えます。
    新次郎は、あさらしいやり方で鉱夫たちの心を動かすように諭します。
    そして、あさが出したやり方とは…。
    あさらしいとは、このことですね。



    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第7週 41話 「だんな様の秘密」 あらすじ


    駕籠に乗ってやってきたのは、新次郎です。

    『加野屋』では、新次郎が商いに興味をもち九州へ向かったとあって、正吉一同、驚き関心していました。


    あさから便りを貰っていた新次郎は、あさを心配し、わざわざ駆けつけて来たのでした。

    ところが、新次郎が到着した頃には、すでにあさと鉱夫たちとの間は、膠着状態から打開されていました。

    あさは、新次郎にこれまでの経緯を話します。

    あさは、本意ではなかったのに、ピストルが爆発してしまって…。

    でも、そのおかげでみんな働いてくれるようになってくれたと。



    あさの話に耳を傾けていた新次郎は、あさを諭します。

    武器を持って権力を振るうのではなく、力ずくで男の真似をしなくてもよいのではないか?

    あさらしいやり方があるのではないかと。


    あさは、新次郎に感謝をし、自分を取り戻します。

    あさは、鉱夫たちに武器で脅したようになってしまったことをお詫びします。

    そして、炭鉱事業の未来のこと、これから確実に必要になってくることを丁寧に説明します。

    さらに、あさはなんと、相撲で勝負をつけようと提案するのでした。

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2015年11月13日(金) 放送予定
     「だんな様の秘密」 第7週 (11月9日~11月14日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5158-713949b4