デザイナーベイビー あらすじ 7話 ついに公開調査 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » デザイナーベイビー » デザイナーベイビー あらすじ 7話 ついに公開調査

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    デザイナーベイビー あらすじ 7話 ついに公開調査

    次の犯人は誰?ノゾミはいったどこに行ってしまったのか…。
    次から次へと病院関係者が怪しく浮上し、またノゾミが誘拐されてしまいました。
    「デザイナーベイビー」は、全8回放送予定なので、残りあと2回で最終回となってしまいます。
    いよいよ、大詰めですね。
    細田くん(皆本医師)と斉藤由貴さん(山原あけみ)もこれから事件に関わってくる予定みたいなので、ますます楽しみです。



    デザイナーベイビー 第7話 あらすじ ネタバレ

    NHK ドラマ10 デザイナーベイビー 
    第7話「公開調査」
    2015年11月3日(火)
    公式サイト

    ノゾミがリレーのように次々誘拐され、次は崎山医師が犯人か?
    突き止めたのですが、転落事故にあってしまいます。
    実は、皆本医師が突き落としていました。
    そして、山原あけみは、皆本医師に大切に保管していた自分の卵子を盗まれてしまいます。
    その為、歯向かう事ができず、言いなりに。
    意識が回復しそうな、崎山医師の命が狙われます。

    次にノゾミは、いったいどこに行ってしまったのか…。
    兄・新の容態が悪化し、骨髄液が早急に必要に迫られます。
    そこで、母・優子は、ある手段を思いつきます。

    第7話 あらすじにつづきます。



    デザイナーベイビー 第7話「公開調査」


    近森優子(安達祐実)は、ネットを通じてノゾミの情報提供を呼びかけようとしていた。配信差し止めを命ぜられた速水(黒木メイサ)だが、これを許してしまう。問題視する与那国(松下由樹)に、沈黙を続ける犯人へのメッセージになるはずと速水は答える。やがて、誘拐事件の話題で世の中は騒然となり、警察は公開捜査に踏み切る。一方、皆本医師(細田善彦)からノゾミの居場所を聞き出した山原(斉藤由貴)は、病院から姿を消す。

    出典:NHK


    公開捜査になって、ノゾミの情報提供を広く呼びかけるようですが、果たして無事にノゾミは戻ってくるのでしょうか?
    城南大学附属病院関係者は、ノゾミが医学会に大いなる革命をもたらす赤ちゃんであることがわかっているので、医者や研究者としては、とても興味の沸く赤ちゃんですよね。
    本能的にノゾミをどうにかしたいと行動に移させてしまうのでしょうか…。
    全8話で完結ですので、残りあと1話で最終回です。

    ◇ドラマ10「デザイナーベイビー」 総合 2015年11月3日(火)夜10時から放送予定
    再放送は、翌週火曜の午前0時10分(月曜深夜)
    NHK総合 毎週火曜 午後10時~10時48分 全8回予定です。


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5161-c12be0a9