オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート! - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » オトナ女子 » オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート!

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    オトナ女子 あらすじ 第8話 亜紀と高山がデート!

    オトナ女子 第8話 2015年12月3日(木)のあらすじ、ネタバレ、感想などです。

    まずは、「オトナ女子」第7話の感想からです。

    亜紀は、池田と別れましたが、これからは友人としてのつきあいを続けていくそうです。

    傷心の亜紀を追いかけて温泉まで行った高山でしたが、酒に酔ってぐっすり眠る亜紀の姿に安心し、声をかけずに帰宅しました。
    なので、何も進展しないのかな?と思ったのですが、あきの仕事のトラブルがあったりと、なんだか距離が縮まった様子です。

    亜紀の盗撮写真は、実は同じ会社の立花沙織(平山あや)が亜紀への嫌がらせでやったことでした。
    この人、同僚の前川亮介(吉沢亮)が好きなんですよね。
    しかし、前川亮介が亜紀のことが好きなので、気に食わないと。

    結局、亜紀は沙織のことを会社には告げずに、胸にしまいます。
    そして、高山や亮介のプッシュもあり、亜紀は無事、元のモバイルコンテンツ部門に戻る事になりました。

    で、みどりの息子たちの問題はまだ解決できず、沢田先生との関係もどっちつかずなんですよね。

    次回8話へ続きます。


    「オトナ女子」第8話 あらすじに続きます。


    木曜劇場 オトナ女子
    第8話 フジテレビ 
    2015年12月3日(木)
    公式サイト

    オトナ女子 第8話 あらすじ

    亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)らの助力もあってモバイルコンテンツ部への復帰を果たす。亮介(吉沢亮)も、社長の栗田(谷原章介)に何度も亜紀の復帰を訴えていたらしい。そこに美和(市川実和子)がやってきて、仕事を辞めようと思っている、と言い出す。亜紀は、そんな彼女に、相談に乗るからもう一度考えてほしい、と告げた。
    萠子(吉瀬美智子)は、母親の絹江(朝加真由美)から栗田と別れたことを責められ、口論になってしまう。そこに現れた田代(丸山智己)は、絹江を上手く外に連れ出し、その場を収める。
    みどり(鈴木砂羽)は、沢田(千葉雄大)から電話をもらい、陵(浦上晟周)が通う中学校を訪れる。応対した教頭は、調査の結果、陵に対するいじめの事実はなかったとみどりに告げるが…。
    一方、小説の執筆を進めていた高山は、主人公が無邪気に喜んでいる描写の参考に、と亜紀の好きなものをリサーチする。亜紀がJAZZ好きだと知った高山は、有名なJAZZミュージシャンのディナー付き演奏会のチケットを入手し、彼女を誘う。
    演奏会当日、亜紀は、ドレスアップして高山が待つカフェ『caldo』を訪れる。マスターの霜田(池田成志)から車を借りた高山は、亜紀をエスコートして会場へと向かうが…。

    出典:フジテレビ

    ◇木曜劇場 「オトナ女子」 フジテレビ 2015年12月3日(木)夜10時から



    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5193-982e7f92