新・牡丹と薔薇 あらすじ ネタバレ 5話 眞澄の妊娠&出産 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » 新・牡丹と薔薇 » 新・牡丹と薔薇 あらすじ ネタバレ 5話 眞澄の妊娠&出産

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    新・牡丹と薔薇 あらすじ ネタバレ 5話 眞澄の妊娠&出産

    まずは、新・牡丹と薔薇 第4話のあらすじ、ネタバレ、感想です。

    崑一の娘・ぼたんと会った眞澄は、4年前に産んだ自分の子どもではないかと疑います。
    養子に出した牡丹への贖罪として、ぼたんを育てたいという想いが強くなります。

    ぼたんへの愛情が増し、自ら崑一にプロポーズをしてしまった眞澄。
    崑一は、ぼたんに愛情を示す眞澄を妻として迎え入れることを決心します。

    そのことを、マダムヨナ(世奈子)に報告に行くと…

    実は、世奈子は崑一の前妻であり、ぼたんの実の母親であったことが分かります。
    ぼたんの名前は、世奈子が命名したと言います。

    本当に、ぼたんの母親はマダム?
    崑一は、ぼたんはわが子だと疑いもしていませんし…。


    あっという間に結婚式です。
    眞澄の母親は、第4話は披露宴まで登場しておらず、この結婚に賛成したのでしょうか?
    あんなに、芸能界を勧めていたはずですが。

    披露宴でひと悶着ありました。
    崑一の母・カオルコは、酷い暴言を吐き、世奈子を敵対心していました。
    一人息子の崑一に対する過剰な愛がもたらしているようです。

    凄いパワフルなので、怖い母親になることでしょう。

    明日は、眞澄の妊娠&出産があります。

    「新・牡丹と薔薇」第5話 12月4日(金) あらすじに続きます。


    昼ドラマ 新・牡丹と薔薇
    第5話 フジテレビ・東海テレビ
    2015年12月4日(金) ひる1時25分~13時55分
    公式サイト

    新・牡丹と薔薇 第5話 「美しく成長 花の姉妹」あらすじ ネタバレ

    崑一(岡田浩暉)との豪華な結婚式で、自分の名前のついたバラを贈られた眞澄(美山加恋)は感激の面持ち。その後、新婚旅行も終え、新たな生活が始まる。夫や娘に囲まれての暮らしに喜びを感じる一方、個性の強い姑・カオルコ(鰐淵晴子)とどう付き合っていいのか、眞澄は途方に暮れる。
    そんな中、眞澄の妊娠が判明。今度こそ、自分が生んだ子を自分で育てたい。眞澄はそんな願いを母の萌子(山口いづみ)に打ち明ける。やがて出産の時が来て...。生まれたのは女の子で、誕生日は偶然にもぼたんと一緒だった。崑一は娘に、美しい花が連なり、真ん丸い輪になるように、との願いを込めて美輪子と名付ける。
    それからときが過ぎ、ぼたん(黛英里佳)は23歳、美輪子(逢沢りな)は18歳に。美しく成長した二人は崑一や眞澄(伊藤かずえ)にとっても自慢の娘だったが、カオルコが弔われた外国人墓地で、美輪子は、ある青年と出会う...。

    出典:フジテレビ

    ◇昼ドラマ 「新・牡丹と薔薇」 フジ・東海テレビ系列 ひる1時25分から13時55分

    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5198-c65af8b8