あさが来た あらすじ ネタバレ 93話 雁助がうめに告白! - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 93話 雁助がうめに告白!

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 93話 雁助がうめに告白!

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第16週 93話の内容、ネタバレになります。


    とうとう、雁助がうめに告白します!
    うめの気持ちはもちろんOKなはずですが、そう簡単には、気持ちどおりに行動におこせない時代です。
    うめと雁助は…。
    さらには、雁助が加野屋を旅立つ時が近づいてきています。

    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第16週 93話 「道を照らす人」 あらすじ


    雁助は、加野屋をついに辞めるときが来たと、感じていました。

    雁助はうめに打ち明けます。

    「かつて、愛していた加野屋は、姿を消しつつある…。今の加野屋には、私はもういらない」と。


    そして、雁助は、うめにお願いがあると言います。

    加野家が銀行を開業した暁には、一緒に加野屋を出て欲しいと、真剣な面持ちでお願いします。

    雁助は、うめと一緒になりたいと告白しました。

    うめは、雁助の告白に困惑してしまいます。

    うめの表情を見て察した雁助は、何も言えなくなってしまいました。



    一方、榮三郎の口から従業員たちに、正式に3年後には加野家も銀行業を始めて行きたいと知らされます。

    そして、その際に、炭鉱事業は別会社にするとも発表しました。


    この事により、雁助の気持ちを察する新次郎は、今まで加野屋のためによく尽くして来てくれたと労いの言葉をかけます。

    そして、これからの人生は、自分のために生きても良いのではないかと、雁助の今後の人生を後押ししました。

    雁助は新次郎に感謝をし、決意を新たにします!

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2016年1月20日(水) 放送予定
     「道を照らす人」 第16週 (1月18日~1月23日)  公式サイト


    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5251-58f6813b