あさが来た あらすじ ネタバレ 97話 はつとの再会! - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 97話 はつとの再会!

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 97話 はつとの再会!

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第17週 97話の内容、ネタバレになります。


    久しぶりにはつが登場します!
    あさとは、数年ぶりの再会です。
    はつは、菊と息子と一緒に、法要を行うために大阪にやって来ました。
    さらに、かつて、新次郎が『お父ちゃん』と呼ばせていた藍之助との再会です。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第17週 97話 「最後のご奉公」 あらすじ


    加野屋に嬉しいお客様が訪ねて来ました。

    はつです。

    数年ぶりの再会です。

    はつは、菊と藍之助を連れて加野屋にやって来たのです。

    大阪には、山王寺屋の先代当主の法要を行うために来たのだと言います。


    「あさ、久しぶり。元気にしてた?」

    あさは、はつの優しい言葉に思わず笑みがこぼれます。

    久しぶりの再会に、あさとはつは子どもの頃に戻ったかのようです。

    はつは、二人の息子を育て上げ、すっかり母親らしくなっていました。

    菊は、孫の為に一生懸命に働き、堅実な生活を送る穏やかな女性になっていました。


    加野屋の奥座敷では、あさとよのが二人をもてなし、はつと菊で、お互いの近況を報告し合います。

    子供のこと、家のことなど、久しぶりの再会で話が尽きません。


    一方、新次郎は、かつて自分の息子のように接していた藍之助との再会を心から喜びます。

    藍之助が両替屋に興味を抱いていることを察した新次郎は、加野屋の店内を案内しながら、懐かしそうに目を細めます。

    自分の生家の家業であった両替屋の現場を目の当たりにし、藍之助は興味深く見つめます。

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2016年1月25日(月) 放送予定
     「最後のご奉公」 第17週 (1月25日~1月30日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5257-954c2c18