あさが来た あらすじ ネタバレ 120話 あさは、意識不明の重体 - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » あさが来た » あさが来た あらすじ ネタバレ 120話 あさは、意識不明の重体

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    あさが来た あらすじ ネタバレ 120話 あさは、意識不明の重体

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」第20週 120話の内容、ネタバレになります。

    萬谷の復讐により、あさは刺されてしまいます。
    出血が多く、意識が戻りません。
    千代は自分を責め、新次郎は自分をおいて行かないでくれと、祈るように看病を続けます。

    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。



    あさが来た 第20週 120話 「今、話したい事」 あらすじ


    加野銀行に重要注意人物の萬谷がやって来ました。

    すると萬谷は、店内で大声で騒ぎはじめます。

    「加野銀行お金を貸してくれないくせに、道楽にはお金を使っている~」


    萬谷は恨みを晴らすかのように、他の客に聞こえるように話します。

    あさは、他のお客様の迷惑だから帰ってくれと促すも、「金持ちの道楽。ろくでもない嫁」だとあさを非難しました。

    新次郎が間に割って入ります。

    かつて見た事が無い形相で萬谷を掴むと、店の外に追いやりました。


    その日の夕方。

    あさは千代を待っていました。

    最近忙しくしていたあさは、千代ときちんと話をする機会を持てずにいました。

    千代の事が気になっていたあさは、じっくり話をしてみたいと思います。

    しかし、千代に声をかけるも、「何をいまさら…」と。

    いまさら、話すことなんかないと怒ってしまいました。


    あさのことを無視し、その場を立ち去ります。

    すると、どさっと倒れる音が聞こえ千代が振り返ると…あさが倒れていて…。

    そして、刃物を捨て逃げる萬谷の姿がありました。


    なんとあさは、萬谷に刺されたのでした。

    千代は大声を上げて泣きじゃくります。

    異変に気がついた新次郎が駆け寄って来ます。

    あさは、病院に担ぎ込まれました。

    出血が多く意識不明の重体です。


    新次郎や千代が必死で看病しますが、意識を取り戻しません。

    東京から弟・忠嗣も駆けつけ、皆必至に呼びかけます。

    千代は自分を責めます。あさの手を握り締め、ずっと側から離れようとしません。

    うめと新次郎は千代に声をかけ、一度家に帰ることを促します。

    新次郎があさの手を祈るように握り続けます。

    このまま逝ってしまったら許さない、おいて行かないでと、あさに語りかけます。


    病院の外では、あさの事を心配する人たちで騒然としていました。

    あさが刺されたという事は、新聞でも大きく報道されたのです。

    あさが意識を失ってから、すでに一週間が経っていました。

    その頃、あさを心配をした大隈重信は、あさの意志を応援すると宣言します。

    ◇平成27年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 『あさが来た』 
     2016年2月20日(土) 放送予定
     「今、話したい事」 第20週 (2月15日~2月20日)  公式サイト

    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5296-ad70f25a