とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 42話 KT歯磨きで稼ぐ - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 42話 KT歯磨きで稼ぐ

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 42話 KT歯磨きで稼ぐ

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第7週 42話の内容、ネタバレになります。

    常子の名前をとって、商品名は「KT歯磨き」。
    この練り歯磨きは、期待していたとおり面白いように売れていきます。
    商売が大成功? と思われた矢先、借金取りの男たちがやって来て、とんでもない事を言い出します。


    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第7週 42話 「常子、ビジネスに挑戦する」 あらすじ


    鞠子の進学資金を稼ぐために、練り歯磨きを商売にしようと考えた常子。

    常子は、鉄郎に協力してもらい、練り歯磨きの売り出し考えます。

    商品名は、小橋常子の頭文字を取った「KT歯磨き」に決定しました。

    鉄郎の資金を元手に、大量生産します。


    路上販売を始めた常子と鉄郎。

    鉄郎の流暢な口調で、面白いように練り歯磨きはどんどん売れていきます。

    鉄郎の商売人としての才能に尊敬すら覚える常子。

    するとそこへ、やくざ風の強面の二人の男がやって来ました。


    その男たちは、鉄郎に声をかけます。

    鉄郎の借金取り立てです。

    鉄郎は、この練り歯磨きを大量に売って借金を返すと返事をしました。

    しかし、売り上げたお金をすべて貰っても全然足りないと言って、男たちは鉄郎に迫ります。

    男たちは、30分の1の値段で練り歯磨きを買い取るといいだしました。

    自分たちでそれを売り大儲けしようと考えたのです。

    不当な値段で練り歯磨きを引き取るという男たち。

    威嚇する男たちは、一週間後に練り歯磨きを取りに来ると言い、大量に作って置くように命令します。

    困り果てる常子たちでしたが、この窮地に鉄郎は姿をくらましてしまい…。

    残された常子たちは…。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(42) 2016年5月21日(土)
     「常子、ビジネスに挑戦する、」 第7週 (5月16日~5月21日)  公式サイト

    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5427-894bdcd6