とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 59話 プロポーズの返事は? - ドラマの付箋

    ドラマの付箋 ホーム » とと姉ちゃん » とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 59話 プロポーズの返事は?

    最新記事一覧

    朝ドラ史上初3人の“朝ドラ”ヒロイン 連続テレビ小説カムカムエヴリバディ May 28, 2021
    朝ドラ 連続テレビ小説「エール」タイトルまとめ Sep 25, 2020
    朝ドラ「エール」15週「先生のうた」まとめ(9/21日~9/25日) Sep 24, 2020
    朝ドラ「エール」9月14日からスタート開始!66話 Sep 08, 2020
    朝ドラ「エール」65話(6/26) 第13週「久志、研究生へ」 Jun 19, 2020

    とと姉ちゃん あらすじ ネタバレ 59話 プロポーズの返事は?

    NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第10週 59話の内容、ネタバレになります。

    星野からのプロポーズの返事を決断できない常子。
    自分が気が付かない間に妹たちが成長している事を感じ、一時は星野について行こうかと考えた常子でしたが。
    美子とのやり取りをきっかけに、ついに常子は心を決めました!

    さらに詳しい内容は、この続きからとなります。
    もう少しネタバレしてもよい方は、続きをどうぞご覧下さいませ。


    とと姉ちゃん 第10週 59話 「常子、プロポーズされる」 あらすじ



    星野からのプロポーズの決断に悩む常子。

    君子は、もう少し自分のことを優先してもいいのでは?と常子に言います。

    ある日、常子は、滝子から驚く事を聞きました。

    美子がお駄賃に拘っていたのは、少しでも常子の助けになると思い学費の返済をしていること。

    さらには、家族のことを最優先し、自分のことに一切お金を使わない常子の力になりたいと思っていること。

    美子はそんな風に考えていると告げられました。


    その晩、常子は美子に謝ります。

    すると、美子は手編みのマフラーを常子に渡しました。

    自分の服も買わない常子に、美子からのせめてものプレゼントです。

    私も悪かったと謝る美子。

    常子の揺れていた気持ちが固まりました。

    やはり自分にとっては、家族が一番大切だと感じます。

    まだ、妹たちに成長をみていきたい!そう決めました。

    常子は、星野のところに向かいます。

    ◇平成28年度前期 NHK 連続テレビ小説 朝ドラ 
     とと姉ちゃん(59) 2016年6月10日(金)
     「常子、プロポーズされる」 第10週(6月6日~6月11日)  公式サイト


    スポンサード リンク
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    https://doramahusen.com/tb.php/5453-801eeb75